ハワイアンコード2018春夏新色10色&ネットアイボリー発売! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

これまでに無かったお色のハワイアンコードが誕生しました爆  笑
ハワイアンコードFANの皆様の「可愛い〜っ!」のお声を聞きたくて作り上げた、淡く優しいきれいなカラーのコードたち。
彩度は落とさず、薄色すぎず、子供っぽくなく、華やかさも忘れず、柔らかな質感で、品質も向上させて。 担当者が半年以上かけて開発したこだわりのシリーズです。これからの季節にぴったりの爽やかさも兼ね備えています。

パステル調のエナメルシリーズ5色は、ふんわり華やかで、マカロンみたいに可愛い印象ラブラブ
テカテカしすぎないエナメル加工で、上品な印象のバッグになるのも嬉しいポイント。
バッグのデザインによって、キュートにもエレガンスにも表情を変えてくれます。スタイリッシュ系のバッグをこのコードで作るとギャップ感でカッコ良く仕上がりますよ。

初登場のパールシリーズ5色にも注目キラキラ

ほんのり優しいパール加工を施した、フェミニンなコードです。
普段使いのバッグをちょっぴりラグジュアリーにしたい方にオススメ。かっちりしすぎず、でも高級感もある印象のバッグになりますよ。
エナメルがマカロンカラーなら、こちらはシャーベットカラーという雰囲気でしょうか。

夏に向けてのバッグにもぜひどうぞ。

ラインナップはエナメル、パールそれぞれ「シルク」「ピンク」「ライム」「ミント」「ラベンダー」の5色、5mm幅、30m巻、¥1,620(税込)です。


さらにこちらのコードにベストマッチなハワイアンネット アイボリーも同時発売ウインク

 

 

せっかくのハンドメイド。

自分の「好き!」を詰め込んだバッグを作ってみて音符

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

5/9新商品はこちら下矢印

http://x-sense.jp/?p=9542#20180509

 

X-SENSEのまとめ ハワイアンコード バッグ篇下矢印

 

ビーズX-SENSE下矢印

http://x-sense.jp/

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*