冬に恋しいラグジュアリー感♪ ジルコニア&ストーン入りのジュエリーチャーム入荷! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

ウィンターシーズン雪だるまを目前に、

1粒1粒が美しいジュエリーのよう

「デザインチャーム」を入荷しましたラブラブ

 

 

 

キラキラジルコニアの輝きキラキラは冬の空気にもマッチしますよねおねがい

じゃらじゃらと贅沢に扱えるのは撮影時の特権です(笑)

すごくキラキラしています〜キラキラ

 

デザインフレーム入りのドロップハートスターラウンドなどは、

チェーンに1粒取り付けるだけで、綺麗なペンダントに。

イヤーアクセでリュクシーに使うのも素敵ラブラブ

ボックスの中にジルコニアを閉じ込めたソリッドスター

デザイン性が高く使いやすいですよ。

 

 

デザイナーがピアスを2種類作ってくれました〜!

MIYUKIロングビューグルで、大人の余裕を感じるデザインに。

こちらに使用したイヤー金具は後日入荷予定ですので、

レシピはその際に公開しますね〜ウインク

 

 

 

 

通し穴タイプはピンワークや、テグス編みなどにも使えます。

パールと合わせても高級感が出ますよピンクハート

シンプルでハイセンス。主役にも、脇役にもなるアイテムです。

 

こちらもデザイナーがアクセサリーを作ってくれたので、

後日ご紹介します照れ

 

 

 

カラーストーンのジュエリーチャームも登場

少しラフなラウンド型の台座は、木目のようなテクスチャ

デザインされています。

かっちりしすぎない、でも高級感もあるチャームです。

ルビー、ブルージルコン、ミントオパール、ホワイトオパール、

ローズオパールの5色からお好きな色を選んでみてウインク

選べない方は、全部でも〜ラブラブ

可愛いのでオススメです〜ラブラブラブラブ

 

 

 

さらに人気のコネクタータイプのクローバー型も新色登場キラキラ

クリスタル、ホワイトオパール、ローズオパールの3色。

女性らしい綺麗な色味です照れ

しかも16mm、12mm、9mmの3サイズ揃えたので、組み合わせもできますよ〜!

たくさんつなげてネックレスにしたり、ピアスのポイントにもぜひどうぞ。

スタッフも何色にしようか悩み中。

 

きらきら輝く冬の1粒を選んでみてくださいねおねがいラブラブ

 

 

【11/15発売 ジルコニア&ジュエリーチャーム一覧】

https://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&tag=2017%2F11%2F15