長さ30mmのMIYUKIロングビューグルを新入荷! ドロップ&トラインアングルにも注目! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

今週の新商品は、ビーダーさんの強い味方、MIYUKIさんのビーズたち。

日本ならではの技術で作り上げたこだわりのビーズは、

無くてはならない存在ですよねドキドキ

 

X-SENSE初登場のロングビューグル・小さめが可愛いドロップ

そしてちょっとの違いが印象を変えてくれるトライアングルの3種を入荷。

あわせてチェックしてみて下さいね爆  笑

 

 

 

ビーズ業界各所でも話題のMIYUKI ロングビューグル

X-SENSEに新登場ラブラブ


30mmと長めのビーズは、ピンに通してパーツにしたり、テグスで編んで

幾何学的な形を作ったり、ビーズ刺繍でもご活用頂けます。

デザインにスマートさや美しい間を与えてくれそうルンルン
4分(12mm)の竹ビーズやシードビーズと合わせて、

取り入れてみてくださいねおねがい

 

【3/8発売 MIYUKIロングビューグル一覧】

https://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&tag=2017%2F03%2F10

 

 

 

 

 

3.4mmのMIYUKIドロップビーズを入荷!!
ミニサイズのドロップ形は、ピンワーク、テグス編み、ステッチ、

クロッシェ、マクラメ、刺繍など、あらゆるテクニックのアクセサリーに

対応する万能ビーズ!
「ビーズって可愛いラブラブラブラブラブラブと、あらためて思わせてくれますよ爆  笑
X-SENSE企画チームで厳選したカラー。
春らしい綺麗色も入荷しましたので、チェックしてみてくださいね!

 

【3/8発売 MIYUKIドロップ3.4mm一覧】

https://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&tag=2017%2F03%2F08

 

 

 

 

MIYUKIトライアングルビーズ 10/0(小)を入荷。
その名の通り、三角形のカットのシードビーズで、カット面に光が

当たることで通常のラウンド型とは異なる輝きを見せてくれます。

スタイリッシュな印象のアクセサリーにもぴったり。
ラウンド型と合わせて、デザインに合うシードビーズを選んでみて!

 

【3/8発売 MIYUKIトライアングル10/0(小)一覧】

https://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&tag=2017%2F03%2F09