2016サマーハッピーバッグ中身大公開★「メタルバッグ・ゴールド」篇 | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

2016サマーハッピーバッグ 中身大公開
「メタルバッグ・ゴールド」

例のごとく、ぎゅうぎゅう詰めでずっしりしたパックです。
撮影後に戻すのが大変なくらい…


メタルのカラーはベースカラーになるので、とても重要ですよね。
ここ数年はこの「ゴールド」の流行が続いています。
スカシパーツなど、細工の細かいパーツは意外と派手にならないので
使い易いのかもしれませんね~


さて、ここからは中身をじっくりチェックしていきたいと思います


ゴージャスに輝くゴールドカラーです



繊細デザインのスカシパーツ
大きなスカシパーツがどどんと2つ
横長のパーツそのままでもOKですが、輪するとリング台にもなります
あれ? さりげなくハスケルっぽいのがまじってる…?



ボタニカルなメタルパーツ
最近発売した大きめリーフもいくつか入っていました~
迫力サイズですが、デザイン性も高い、素敵なパーツです
どうぞお試しくださいませ


イタリアmenoni社製パーツ
人気のmenoni社から、オリーブフープチャームなど。
チャームは3cm以上の大きめサイズです。
デコなどしても楽しい



キラキラパーツ
ストーンたっぷりでまぶしく輝くパーツと
デザインチェーンブレスが入っていました!
ブレスはそのままでも使えそう
バッグチャームにもなりますよ


ファンシーストラップ&チャーム
大粒のカラーストーンが目をひくストラップ金具と
可愛らしいソックスのエポチャーム
実はけっこうお高めのパーツだったりします…



スタッズ
カラーストーン入りのスタッズが入っていました~
たっぷり使えそう♪
お洋服にはもちろん、刺繍系のアクセサリーにおすすめです!




アクセサリー金具
ストラップ系、バングル、リング台、ブローチ金具
何を作ろうかな~と迷ってしまいますね~



留め具など
マンテルやクラスプ、カニカンなど~
クラスプはクリスタルクレイのデコもおすすめ



丸カン&Cカン&デザインフープ
小さめデザインフープがたくさんっ
パーツとして使うほか、スペーサーとしても大活躍
コードに複数通したり、天然石ラウンドのブレスの
スペーサーにしても可愛いですよ




SW新作&キットor材料セット
必ず入っていますので、お楽しみに~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じのハッピーなバッグでした

スカシパーツ類だけで軽く3000円を超えてそうです…

内容はパックによって異なりますので、ご了承くださいませ~


夏の光にも映えるゴールドで、
この時期からすぐに使えるアクセサリーを作ってみてくださいね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016サマーハッピーバッグ
【メタルバッグ・ゴールド】

10,000円相当が70%OFFの3,240円
X-SENSE自慢のメタルパーツを詰め込んだセットです。
まだまだ流行中のゴールドカラー。
たくさん使ってくださいね♪

【セット内容例】

メタルパーツ・スカシパーツ・イタリアmenoni社製パーツ
スワロフスキー(新作#5328イエローオパール&#5810パールセントホワイトは必ず入ります)
キットまたは材料セット(必ず3種入ります)

※掲載内容、画像は一例です。実際の内容とは異なる場合がございますのでご了承ください。
ハッピーバッグは特別提供品のため、返品・交換には応じかねます。
※他の通常アイテムと一緒にご注文いただけます!
※カラー塗装のパーツが入る場合がございます。

【詳細・ご注文はこちら

http://x-sense.jp/?p=4466