マクラメワックスコード 0.75mm細サイズ 21色追加! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp



昨日は大寒でしたね。
一年で最も寒い時期とのいわれのとおり、今朝の東京の空はちらちらと雪が舞っていました

今週の新商品は、寒い日本から遠くはなれたブラジルからやってきたマクラメワックスコード0.75mmの新色です
定番カラーに細いサイズがそろいました。
カラフルで発色のいいLINHASITA社製ワックスコードは、気持ちを明るくしてくれますね



☆ブラジルLINHASITA社マクラメワックスコードはこちら
https://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&c1=54&c2=948&c3=1994

参考作品として「まくらめで作るワッククスコードのアクセサリー」掲載作品の『巻き結びのブレスレット』を0.75mmの糸でアレンジしました

 丸大ビーズをTakumiLHビーズに替えて、より華奢なブレスレットに変身!
作り方は「まくらめで作るワッククスコードのアクセサリー」をご参照くださいね。



「まくらめで作るワッククスコードのアクセサリー」はこちら
https://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&shape=500099





他にも限定連売り天然石もUP
ごろりとした天然石らしいラフカット
使いやすい小粒タイプでそろえました。



☆天然石連売りラフカットはこちら
http://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&tag=2015%2f1%2f22



ぜひチェックしてみてくださいね。