ビーズfriend 36号 発売されましたね♪ | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

ビーズfriendの36号が、火曜日に発売になりましたね。

ビーズX-SENSEでもお取り扱いをしております。
http://x-sense.jp/shopping/php/c-57_836.html


今号もお声がけいただき、
たくさんの商品を作家さんに使っていただいています。



こちらは大場奈穂子さんの作品。

ヴィヴィアン・リーをイメージして制作されたネックレス&リングです。

ブラックとビリジアングリーンの組み合わせが、どことなく異国情緒ただよう雰囲気で、
エキゾチックな黒髪美女、ヴィヴィアン・リーのイメージにぴったりです。
「風とともに去りぬ」を観返したくなりますね~。

作る楽しみ、着ける喜び Beads X-SENSE のブログ-BF36-4

リングは横から見ると王冠に見えるという!
すぱらしいアイディアに脱帽…。

作る楽しみ、着ける喜び Beads X-SENSE のブログ-BF36-3



こちらは富樫由美子さんの作品。

とても作りやすいのに、オシャレ度は抜群!
これぞファッションのためのハンドメイド。
今回も富樫さんの本領が発揮されていて素敵です。

すっかり秋色のネックレス&ブレスレット。
ネックレスはグレー系、ブレスは茶系のコーディネートにしっくりきそうです。

作る楽しみ、着ける喜び Beads X-SENSE のブログ-BF36-2


こちらは3連パールがラグジュアリーなリボンネックレス。
キレイなトップにはこのくらいボリュームのあるネックレスが映えますね。

作る楽しみ、着ける喜び Beads X-SENSE のブログ-BF36-1

ビーズfriend最新号に掲載されているアクセサリーは、今回も素敵なものばかりにひひ

秋のスタートに、ぜひのぞいてみてください。