半球モールドでロリポップ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

中学1年生の次女なんですが、最近、一人で勝手にレジン作品を作っています。

私がクラスを作る時に次女に作ってもらって検証したり、時間を計ったりしているので、基礎コースレベルの実力はバッチリなのです(≧∇≦)。


よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。
ハンドメイドブログ応援



{B57FDE39-4835-4EFE-B7D8-6A58E779E919:01}


半球モールドを使ってロリポップを作ったようです。

{4279906E-6D10-4E5C-A1A9-F1D8ABB4703C:01}

ロリポップなのではり合わせる部分が盛り出ている方がそれらしく見えて良いようです(≧∇≦)。

下の部分をちゃんと不透明にして、棒の埋め込みが隠されています。

ヒートンを付けてチャームに仕上げるようです。

アイデアが中学生らしいくって良いなって思ってしまいます(*^_^*)。