すし屋でパフェ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日は長女の高校で保護者会でした!
まだ1年生なのですが。。。。

高校での色んな事が早すぎてついて行けません(^^;;  私の時とは全然違い、複雑で、大変そうです。

でも、逆に言えば、選択肢も増えて、面白い勉強もできそうで、羨ましいです(≧∇≦)。

疲れちゃったので、今日は回転寿し!

すごい待ち時間!(◎_◎;)
140分待ち。同じチェーン店が5件ほどあるので他の店舗も見ましたが、同じようです。すごいな~。

予約時間が若干早かったので、我が家は直ぐに座れました。とにかく安くて、寿司以外のメニューも豊富です。

{8BB500ED-413D-4E98-BBB6-A567E6A9373C:01}

お皿係は、おチビの役目。

{4D9582D4-7742-45EC-8A59-33F23E46F571:01}

ここだと結構食べてもお財布が気にならない(≧∇≦)

{587854EA-DF4D-4363-A063-399BEDBB81C9:01}

息子の締めはいつもパフェ。
300円しないから驚きです。

{FA202888-66B0-4076-96F9-B74743746AF7:01}

完食~。

育ち盛りが二人もいるので、回転寿しは助かります。デザートも食べて全員満腹して、5000円以下ですo(^_-)O

最も本物の寿司とは大分違いますが、今はこれで満足して頂かなくては困ります。本当の寿司屋には自分で稼いで行ってもらいます(笑)

ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーが掲載


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★

DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

人気ブログランキングへ