UVレジン用ホルダー | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ず~っと試作していた、UVレジンホルダーが完成しました!!




やっと、念願かなってこのホルダーが出来上がりました(。>0<。)

UVレジンホルダーはこちら → ★

使い方はこんな感じです。



レジンのボトルを逆さまにして置きます。

こうする事で、UVレジンを最後まできれいに使いきれます!!

更に、ノズル付きのボトルはそのまま利用できて便利ですが、どうしても使うときに空気を巻き込んでしまう欠点があります。

しか~し、逆さまにして置いておけば、使うときに空気よりもレジンが先に出て来るので空気を巻き込まず、綺麗な作品を作る事ができます。

デコレジーナのボトルに合わせて作っています!

25gボトルも50gボトルも両方使えますよo(^▽^)o



このホルダーですが、なんと、国産ヒノキを使ってます~(≡^∇^≡)

そして、日本の職人さんの手で、作られておりまする。




正直、こんな細かい仕事をしてくれるところなんて、ありません。

でもでも、私のお願いを聞いて、作ってくださっています。

デコレジーナクラスでも、このホルダーの試作品が登場しておりますが、気泡が入りにくく、ちょっとした事なのですが、置き場所があるというのは、すっきりして使い勝手がとっても良いです。

ぜひ、皆様もご利用ください。

ちなみに、ハサミやちょっとした道具類も立てかけられて、使い方は様々です!





レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ