今日は東京で・・・(・Θ・;) | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

大阪から無事に戻りました~。

とっても実りある大阪巡業クラス
ヾ(@°▽°@)ノ

銀玲先生の大ファンの皆様にお会いできて楽しかったです。


私も出身は関西なのですが、前向きな関西人気質を忘れておりました!!皆様とっても積極的に質問などもしてくださって、私も勉強になる事がたくさんありました。

次回もパワーアップして、またおじゃましたいと思います。

本日は、東京での基礎コース2日目でした。

こちらの皆様も大阪の方々に負けておりませんよ~。様々な事にチャレンジしてたくさん作品を作ってくださいました。

今回は皆さんが作ってくれたマーブルに焦点を当てて、ご紹介したいと思います!









一部の作品ですが、掲載させていただきました。
なぜか、たくさん色を使ってマーブルを作る人が多かったです。そして、同じ型を使っている人がこんなに(笑)。

同一人物の作品ではないのに、面白いぐらい同じっていうのが、不思議でした(笑)。





こちらは、本日の講師、Muguet先生の作品です。
これだけで、ジュエリーとして通用してしまいます。

色付けだけでも、美しいアクセサリーに変身するんです。

 Muguet先生のブログはこちら ⇒ ★

デコレジーナのエポキシ樹脂で作ると、ガラスのような透明感と美しさがあるので、ガラスではできない事を、まるでガラスのように作れてしまうという、素敵な感じです。

ぜひ、みなさんもお試しくださいね。


デコレジーナ レジンクラフト教室でお待ちしています ★


ポチッとお願いします ドキドキ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


★ビーズママショップはこちら→★

DecoResina FaceBookページ→★

基礎コース お申し込みページはこちらです ★