デコレジーナのクーポン | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

デコレジーナのFaceBookページをご存知ですか?

私も、どのように使っていいいのか。。。。ちょっと悩みどころではあるのですが、FBでお得な情報を流していきたいなぁと考え中(^^)。

その第一弾としてクーポン発行をしてみました
ヾ(@°▽°@)ノ

DecoResina FaceBookページ→★

クーポンをお持ちいただきましたら、キャッシュバック5000円させていただきます!(お振込み前にお知らせいただけましたら、差し引いてお振込みいただけます。また、クレジット決済も割引して行いますので、コースに申し込みをしたら、クーポンゲットをお知らせください。)

エポキシ樹脂基礎コースでは様々な基本情報を作品を作成しながら学んでいただいています。



基本的な立体作品はもちろんのこと。。。



セッティングや空枠の作品もエポキシ樹脂で作っていきます!

サラサラなエポキシ樹脂なのに。。。。どうやって、ぷっくりと作って行くのでしょう?
エポキシ樹脂で作った作品UVレジンとは比較にならないぐらい、美しく、強いです。



初心者コースと違って、色付けなども行っていきます。
グラデーションなどもお知らせします。



私が勝手にマーブル着色と言っている、こ~んな感じのカラーリングも方法をお知らせします。

簡単そうでしょう?簡単なんだけど、難しい(笑)。
o(^▽^)o

最後の仕上げも行います。
磨いたり、金具の取り付けや、ヒートンだけじゃない、仕上げ方など。

エポキシを使って仕上げる作品、一通りはお知らせできるかな!

書籍には載っていない、コツや応用をいっぱいお知らせしま~す。

ぜひ、基礎コースで学んで楽しんでください。

基礎コース お申し込みページはこちらです ★

DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

ポチッとお願いします ドキドキ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村