カンカラさんワークショップ開催 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

先週はビーズママを臨時休業させていただき、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

私自身の身内に不幸があり、その葬儀のために社をあげての手伝いとなりました。この為、ビーズママ業務につきましても、皆様のご迷惑になると考え、臨時でお休みを頂戴いたしました。深くお詫び申し上げます。

さてさて、今週は通常通り、いえ、それ以上にパワーアップしていきたいと思います(^^)。

まずは、Candy Color Ticketさんの書籍発売に合わせて、カンカラワークショップの開催です。



場所:日本ホビーショー
   東京ビックサイト 東1・2ホール
   パジコ展示コーナーにて

日時:4月24日~26日
   デコレジーナワークショップ 10:00受付開始
   10:15には開始します。
   所要時間:約60分

費用:1000円(材料費込)

製作作品:
24日と26日 目玉焼き + キャンディ&キャンディ
25日     目玉焼き + 氷リング


目玉焼き 参考作品



氷リング 参考作品



キャンディ&キャンディ 参考作品



目玉焼きの作り方は、書籍には掲載されていないものですが、デコレジーナの特別クラスで行う予定のものです。

ワークショップにはカンカラさんご本人は登場しません。

ごめんなさい。

しかし、カンカラさんがすべてテキストを作ってくださり、作り方をご教授してくださっています。それを、デコレジーナレジンクラフトの講師が、しっかりとご案内させていただきます。

各回、5名様限定です。

今回のこのワークショップ費用はご奉仕価格で~す。
材料費のみかな(^^;)。

ホビーショーは10時から開場ですので、すぐに満席になる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。




レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ