先月からワイヤー熱が上がって来まして、

ワイヤー素材を多めに使った作品をちくちくと作っております。

ということで、早速作品の紹介です。


■生命の樹サンキャッチャー


こちらは、ワイヤーとさざれ石で樹木のように見立てたサンキャッチャーです。

ゴールドのアーティスティックワイヤーで木を表現しています。

外側の白い枠に使っているワイヤーは、

やっとみつけたちょっと特殊で丈夫なワイヤーなのです。

一番下には剣のようにも見えるスワロフスキー社製ストラスビーズがキラリと輝きます☆




■惑星サンキャッチャー

リングにワイヤーを巻きつけ宇宙空間をイメージしてみました。

こちらもワイヤーは錆にくいアーティスティックワイヤーを使用しているので、

長い間お使いいただけます。

『シンプル×おしゃれ』なサンキャッチャーに仕上がりました。

こちらは写真のシルバーと、ゴールドバージョンの2色になります。




そして明日から、

札幌の4プラにて開催のハンドメイドマルシェに出展することになりました!


4プラ45周年感謝祭のひとつのイベントとして3日~11日まで開催中です。

Radiantは、明日6日と、7日、11日の3日間出展いたします!

20:30(11日は18:30)まで開催
していますので、

お仕事帰りにお立ち寄りいただくことも可能です。




45周年ということで、サファイヤカラーにちなんだ各作家さんたちの

作品も並んでいますので、必見ですよ!

Radiantも先に紹介した作品以外にも

新作やサファイヤカラーの作品も持って行く予定ですので、

4プラ7階までぜひお越しください!(^-^)/