ハンドメイドアクセサリーとサンキャッチャー ~Radiant~

ビーズや天然石、高級クリスタルを使い、
"虹色の光の癒し"サンキャッチャーやアクセサリーを北の大地でつくっています。

 
宝石白アクセサリーやサンキャッチャーを出品しています宝石白
ぜひ こちらのショップ も遊びに来てください♪
iichi
Creemaminneでも作品を出品中です。
ハコイリアリクイさんで委託販売中!★



~ イベント出展予定 ~
■9/18(日)hand to heart in 恵庭 (恵庭市民会館)※体験あり
■9/23(金)hand to heart Vol.23 (チカホ北三条交差点広場)
■10/29(土)ハマナスマルシェ (石狩市民プール2階)

宝石緑ハンドメイド作家さん、作品写真を活用しませんか?宝石緑
作品写真でノベルティにも活用できるカレンダーをお作りします。
詳細はこちら から☆

天使オラクルカードリーディングも行ってます天使
お申込みはこちらから
ドリーン・バーチュー博士公認
アドバンス認定エンジェルカードリーダー™ taka

NEW !
テーマ:
ネット販売でお世話になっているCreemaさんで

今月31日まで「新しい出会いを楽しもう! Creemaフォローキャンペーン」が

開催中です! 詳細⇒こちら


Creemaで10件以上の作家をフォローしたユーザーさんに、

Creema内でのお買い物に使える200円分のポイントをプレゼントとのこと。

まだCreemaに登録したことが無い方、この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょう?

登録後はRadiantもフォローしていただけると大変嬉しいです( ´艸`)



そして気が付けば、Creemaでのフォロワーさんが199人になっていました!

コスモスのサンキャッチャーのお気に入り数はなんと700人越え!!


普段からフォローしてくださっている皆様ありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。(^∇^)

フォロワーさんが200人超えたらまたなにか企画をしようかな~と

思っていますのでお楽しみに☆



もちろんこれからフォローしてくださる方も大歓迎です!(^-^)/

せっかくならキャンペーン中にRadiantをフォローをしていただくとお得ですよw

今後も他ではなかなか見かけない唯一無二の作品を生み出し、

お届けできるよう日々努力していきますので応援よろしくお願い致します。m(_ _ )m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょこちょこご紹介しているモチーフの意味ですが、

今回は鳥モチーフの意味をご紹介します。


その前に鳥モチーフの作品をweb上にアップしましたので紹介します(笑)

鳥かごのサンキャッチャーです。


雪の結晶の形をしたとても綺麗なスワロにヒヨドリがついたサンキャッチャーです。

そのまま鳥かごを置いてインテリアとしても十分なのですが、

サンキャッチャーを鳥かごから外してチャームとしても使える

2wayなサンキャッチャーです。



そしてこちらは、小鳥とスワロのストラップです。

こちらは、イベントで先行発売していたものをwebにもアップしました。

『魔除け&浄化の石』カラークラック水晶がついています。

既に左から2番目のオレンジと4番目のブルーのみでございます。

小鳥は女性の魅力UPの天然石、マザーオブパールでできています。

そして、忘れてはいけないのがスワロフスキーのオクタゴンですね。

サンキャッチャーを普段から身に着けたい」という方には

よいアイテムかと思います。(^-^)



どちらも、CreemaminneにもUPしましたので、お好きなサイトからご覧ください。



では、お待たせしましたw

古来から鳥は神さまの使いとして考えられ、翼のあることから

飛躍」を意味するラッキーモチーフといわれています。

また風水でも「鳥」は幸運を運ぶとされ、とても縁起の良いモチーフです。



受験や試験などの勝負事開店祝いにもピッタリのモチーフだそうです。

さらに鳥かごに入ったタイプは置物として置いておくのは

『運を取り込む』
とされ風水的に大変良いとのことのなので、

先に紹介した鳥かごのサンキャッチャーはまさにピッタリかと思います。(^∇^)



Radiantでは、吊り下げタイプのサンキャッチャー以外にも

置き型タイプ身に着けられるタイプ

制作していますので、こちらからどうぞご覧ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ吊り下げタイプのサンキャッチャーが人気のようで、

イベントでも「うわぁ~すごいキラキラしてる!」と

目をキラキラさせて見てくださる方も多いです。(笑



先日も、リーフのサンキャッチャーをお買い上げくださった方から、

ご感想をいただきました♪


************************

梱包も丁寧で作品もお写真と変わらず素敵でした!!
リーフのモチーフが可愛らしく
早速お部屋に飾りキラキラと太陽の光を反射する様を見て
癒されておりました( *'‐'*) ありがとうございました!


************************

こちらこそ、お買い上げくださいましてありがとうございました!

リーフモチーフはサンキャッチャーのデザインとしてはかなり珍しいので、

既製品と比べかなり特別感があるのではないでしょうか。



Radiantのサンキャッチャーはベーシックタイプもありますが、

一般には売られていない個性的なデザインのものも多いので、

自分へのご褒美や特別な記念日にもおすすめです。

(ベーシックなデザインも好きなのですが、他にはない変わったものが作りたくなるのですw)



特にこのリーフのサンキャッチャーは、

自分でもお気に入りの作品のひとつなので、また作りたいなぁと思っていますので、

今回「買い逃した~!」という方は、受注制作にてお作りいたします。(^-^)/

早速、ページを更新しましたので、詳細はこちらをご覧ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。