ハンドメイドアクセサリーとサンキャッチャー ~Radiant~

ビーズや天然石、高級クリスタルを使い、
"虹色の光の癒し"サンキャッチャーやアクセサリーを北の大地でつくっています。

 
宝石白アクセサリーやサンキャッチャーを出品しています宝石白
ぜひ こちらのショップ  も遊びに来てください♪
iichi
Creemaminne でも作品を出品中です。
ハコイリアリクイ さんで委託販売中!★



~ イベント出展予定 ~
■2/13(月) 1Dayカフェ(煌めきの箱庭) ※体験あり
■2/20(月) あとモコ vol.13 (チカホ@大通交差点広場(東)ビッセ前)
■2/28(火) hand to heart vol.28 (チカホ@北三条交差点広場)
■3/25(土) 第7回ハマナスマルシェ (石狩市民プール2階)



宝石緑ハンドメイド作家さん、作品写真を活用しませんか?宝石緑
作品写真でノベルティにも活用できるカレンダーをお作りします。
詳細はこちら から☆

天使オラクルカードリーディングも行ってます天使
お申込みはこちら から
ドリーン・バーチュー博士公認
アドバンス認定エンジェルカードリーダー™ taka


テーマ:
今月も早くも後半ですね。

今週はじめにチカホで初の『あとモコ』に出展させていただいたばかりですが、

またまた来週28日(火)にチカホに出展いたします!

今回はお馴染みの場所、赤レンガテラスの近く北三条交差点広場です。


そしてRdiantのスペースはこちら↓


hand to heartというイベントは、

毎回テーマがあり、それに沿った作品達が並びます。

今回は、

春の旅立ち&冒険のシーズンをともに歩んでくれる
『身につけるもの』『持ち運びができるもの』

がテーマです。



Radiantも身に着けられるサンキャッチャーをたくさん持って行く予定です。

先日のイベントではイヤーフックが好評だったので、

これからの季節に身に着けたくなるような新作を

補充してお待ちしております!(^-^)/



11時~19時まで開催中です。

そしてスタンプラリー&ガラポン抽選会もありますので、

ぜひぜひお立ち寄りください♪


↓ポチッと応援お願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、コスモスのサンキャッチャーをお買い上げくださった方から

素敵なご感想をいただきました。

*********************
無事受け取りました。
贈り物と自分用でたくさん注文したにも関わらず、
迅速に対応していただき、ありがとうございました。

カーテンレールが茶色なので、コスモスの色がとても合い、
また窓のアクセントにもなって、とても上品な窓になりました。

サンキャッチャー部分がいい意味で思ったより大きくて、
まだ陽に当たってないのですが、
きっと素敵に輝くのかと思い、朝が楽しみです。

光り輝く「縁起物」、贅沢なご褒美になりました。
贈り物にする分も渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。

*********************

こちらこそ、沢山ご購入いただきありがとうございました。(^^)

さらに長文のご感想をいただき大変嬉しく思います!



アスフール社のサンキャッチャーは、

スワロフスキー社に比べカット数が少し少な目なので、

大粒でも光の反射がソフトに感じられ、

Radiantでは人気の高いサンキャッチャーです。

どうぞ朝を楽しめる要素のひとつとしてお楽しみください♪




そして、完売になっていておりましたが、

お待たせしました、ようやくバージョンアップして再販いたしました!



写真を見る限り、一見変化がわかりにくいと思いますが、

バージョンアップした主な個所は、



1)パールをスワロフスキー社製パールへ

一般的な樹脂パールやガラスパールに比べ表面により艶があり、

本物のパールとほぼ同等の輝きを持っています。

表面の加工がとてもしっかりしているので、傷がつきにくく高品質のパールです。



2)カットビーズをスワロフスキー社製ビーズへ

コスモスの花の上部分についているカットビーズなのですが、

こちらも高品質でより輝きのあるスワロフスキー社製のものにしました。



3)つなぎ目をより丈夫に

今まではフックに吊るす部分の繋ぎ目の金具はCカンを使用していました。

それでも早々外れることは滅多にないのですが、

より丈夫に長持ちするようワイヤーでしっかりと固定するようにしました。


以上の3点です。
(今までどおり色は12色からお選びいただけますよ☆)



ギフトとしてご購入くださる方が非常に多いコスモスのサンキャッチャー。

お渡しする方も受け取られる方もよりご満足いただけるよう仕上げましたので、

改めてまたよろしくお願いします。


コスモスのサンキャッチャーは下記からご購入いただけます!

お好きなサイトからご注文くださいませ!
-----------------------------
公式shop ・ Creema ・ minne
-----------------------------

↓ポチッと応援お願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のあとモコは無事に終了しました!


この日は、「サンキャッチャーははじめて」というお客様が

スワロフスキー社やアスフール社製の高品質クリスタルガラスを使用した

他にはないデザインのサンキャッチャー達を

熱心にご覧くださっていたのが印象的でした。

「本当!普通のガラスと比べて全然輝きが違うわ。

暗めの場所でもこんなにキラキラしてるのね!デザインも素敵ね!
」と

おっしゃってくださっていました。(‐^▽^‐)


いつもの大きな広場ではなかったこともあり、

Radiantのスペースは照明が少な目だったのですが、

はじめてご覧くださる方も見ただけで品質の違いを見抜いてしまうという、

むしろ良いスペースでした(笑)



個性あふれる素晴らしい作家さん達と一緒の場で出展でき、

とても良い刺激になりました。(^∇^)

お越しくださいましたお客様、主催者様、作家様ありがとうございました!

次回は2/28(火)チカホ@北三条交差点広場に出展です!




そして、昨日イベントでお披露目した作品達をwebでもご購入できるように

なりましたので、下記のお好きなショップよりご覧ください。(^-^)/

-----------------------------
公式shop ・ Creema ・ minne
-----------------------------

↓ポチッと応援お願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。