今月も札幌@大通公園そばのハコイリアリクイさんへ

新作を数点納品してきました!



前回はキノコの眼鏡チャームを納品したのですが、

今回は、ちょっと大人&宇宙な感じの眼鏡チャームです。


☆スワロの星の眼鏡チャーム


キラキラのスワロフスキーの星型クリスタルが耳元で輝きます。

宇宙空間ぽいゴールドの輪がアクセントです。

耳の後ろでも耳の前でつけても、ピアスをしているような

眼鏡をしている人だから楽しめるアクセサリーです♪


ハロウィンやクリスマスなどこれからのイベントにも、

パーティ前にサッと手軽につけられるアイテムです。

こちらは限定2品です。




そして、こちらはワイヤー"モリモリ"の作品です(笑)

☆さざれ石のワイヤーサンキャッチャー

さざれ石とワイヤーで樹木を表現しました。

その下にはアスフールの20mmサイズのクリスタルが付いています。

窓際に吊るすと、天然石とクリスタルの輝きを楽しめます。

お祝いのギフトとしてもピッタリです。





Radiantの作品はハコアリさんでは、小さな作品は箱の中に、

窓際に吊るすタイプのサンキャッチャーはお店の中央

にディスプレーされています。

「吊るすタイプのサンキャッチャーが欲しい!」という方は、

お店の中央をチェックしてくださいね。(^-^)


ハコアリさんのブログはこちらからどうぞご覧ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ざっかとマリオネットのお店 ハコイリアリクイ
札幌市中央区南1条西6丁目8-1 第2三谷ビル4F
(東急ハンズさんの2軒お隣のビルです)
営業時間:11:00~19:00(8月から日・月曜定休)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++