先月からお世話になっている委託先のハコイリアリクイさんへ

新作を少し納品してきました。

持って行く直前に撮ったので映りがあまりよくありませんが(汗)ご紹介です!


◎小瓶のサンキャッチャー


小さなボトルにオーロラ色のスワロフスキーを入れてみました。

中央の模様は、しずく型のチェコガラスビーズとパールを使って

夏らしく涼しげな雰囲気にしてみました。



ボトルなのでホコリになりにくく、どこへでも置けちゃいます。

小さいですが、太陽の光でもお部屋の明かりでもキラキラします☆

ラッピング済みなので、そのままプレゼントととしてお渡しもできますよ。




◎ブルーのしずくサンキャッチャー


下部のクリスタルボールはこちらもオーロラカラーですが、

アスフール社のクリスタルを使用しています。

オクタゴンはスワロフスキー社製で、

小さなブルーのキャッツアイにパール、チェコガラスビーズ、

そしてブルーのクラック水晶を使い、青尽くしでこちらも涼しげな感じに

仕上げてみました。


他にも数点ほど納品し、箱の中身を夏っぽくしてきましたので、

気になる方は、ぜひぜひ札幌大通公園側のハコイリアリクイさんへ

足を運んでくださいね!