来週のイベントにむけて。。。 | 吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日

指導歴15年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会

NEWアート&ライフマーケット出展決定!

731日(日)10時から5時まで

主催リビングむさしの

会場 三鷹産業プラザ7F 

約50ブースで様々なジャンルのハンドメイド作品を

展示販売するイベントです!



BEADS My Favoriteではオリジナルの

完成品アクセサリーや布小物を販売致します

今年も1点もの作品を多数ご用意してお待ちしております

是非お越し下さい




吉祥寺とアクセサリー             「私のお気に入り」な毎日            ☆お教室、レッスン、講習会☆ 吉祥寺とアクセサリー             「私のお気に入り」な毎日            ☆お教室、レッスン、講習会☆


吉祥寺とアクセサリー             「私のお気に入り」な毎日            ☆お教室、レッスン、講習会☆

吉祥寺とアクセサリー             「私のお気に入り」な毎日            ☆お教室、レッスン、講習会☆ 吉祥寺とアクセサリー             「私のお気に入り」な毎日            ☆お教室、レッスン、講習会☆




着々と準備していますよ~


暑くて何かと忙しいこの時期に来て頂くのですから

かなり太っ腹企画で商品展開しています


この規模での完成品展示販売はたぶん年内は最後かな~と思います

是非この機会にBEADS MY Favorite のオリジナルアクセサリーを

見に来て下さいね



第5回アート&ライフマーケット ←クリックするとサンケイリビング社紹介ページにジャンプします

本日発行の(地域によっては早めにポストへ入っています)リビングむさしのに

イベント情報&当ブースの紹介欄も掲載されています