自宅レッスン | Milky Beads

Milky Beads

講習の様子や作品を紹介しています。
たまにしか更新できませんが、是非お立ち寄り下さいね♪

ずっと良いお天気が続いていましたが、明日から崩れる

ようですねくもり


今日は何年も来て下さっているお姉さま3人の自宅レッスンでした家

いつも元気な方々でお話が弾みます~元気


でも今日はどういうわけかいつもよりおしゃべりが少ない???

いつもはオリジナルを作って頂いているのですが、今日初めてキットを

使いました。

安藤先生の「セ・ラ・ヴィ」です。

おしゃべりしていたら間違えそうなのかも~!?

いつもと違うので何だか面白かったです~(内緒ですが)笑顔


ラリエットなので完成まではいきませんでしたが、出来るところまで

作ってきて頂くことにしました。

忘れないうちに作ってくださいね~ニコニコ


写真はワイヤーで作ったシンプルなネックレスですトルソーY

しずく形のパールを丸小で囲んでメタルリーフと一緒に

透かしパーツに留め付けました。


今年も生徒さんたちと展示会を予定しているので、作れるときに

たくさん作っておかないと~ガンバ




Milky Beads