です。。です。。 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

今月3日に新しいパソコンに変えました。。

 

これが!!!!

 

もうね

 

以前の自分とは全く違う!!別人やろ!!っていう感じで

 

思考や感情が微妙に変化していったことを覚えています

 

 

それ以前より

 

ぼちぼちとエネルギーが大きくなってきていて

 

 

ヨーガ指導に行って帰ってきたら

 

すでに行ったことすら忘れてしまっている。。💦💦💦

 

っていう調子なんですよお

 

 

もちろん!!集中しているのです

 

 

 

 

で。。昨日の指導中にも強いエネルギー状態がやってきていて

 

数分前に行った体操のことが消えていくではないですか。。。

 

完全に船に乗ってます

 

って感じです。。。💦

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

その後

 

古民家でゆっくりしていたのですがね

 

充満感が半端なくて

 

何か起こるんか?って感じでしたよ

 

 

💦💦💦

 

 

 

 

 

一瞬

 

宙に浮いて

 

すべてがスローモーションになっている

 

 

そんな感覚です

 

そんな時は

 

シフトが部分ではなく

 

全体が動いているなあって思う今日この頃です