25年前 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

 

これを

 

隠さないといけないと思っていました

 

 

これをこのまま生きていくのは

 

周りの人に受け入れられないと思っていました

 

 

何か表現活動している人とか

 

物作りをしている人とか

 

それ以外の人には

 

決して分かってもらえないと思っていました

 

もっと言えば

 

否定されると思っていました

 

 

なので

 

 

ずっと

 

隠していました

 

人に知られてはいけないことでした

 

 

 

青にとって

 

舞踏は

 

隠されていた過去なんです