【お客様の声】華やかでHAPPYになれるジュエリー! | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

ジュエリーデザイナー・作家 美澤 道子です。
 
私のジュエリーをご愛顧下さる小原 侑子さんから、とっても嬉しいメッセージをいただきました!
 
7/14までオーダー受付中の愛新覚羅 ゆうはんさんとのコラボジュエリーもさっそくお申込みくださって嬉しい限りです。
 
{A0CB6322-AC32-4CBB-AF33-757DCDD32A92}
 
ご本人の了解をいただきましたので、紹介させていただきますね。
 
 
「ゆうはんさんとのコラボジュエリー、告知の時点からとても楽しみにしておりました!
 
道子さんのジュエリーは、身に付けると気持ちが華やぐのと自然とHappyになれるので大好きです!
 
{494B130D-06B6-48A0-B71C-A24BC49D8321}
本当に道子さんのジュエリーには愛と華やかさが詰まっていて、今日も占いの仕事の出演で、おおぶりなハートのペンダントは職場の都合でNGの為、出かける前にリボンに通してそっと胸元でおまじないのように念じた後、シルクリボンだけそっと手首に着けていたのですが、
 
来るお客様がみんな
 
本当に侑子さんって太陽みたいな方なんですね!」って
 
いつもよりも嬉しい報告をいただけていて・・・。
 
 
来た方の中に結婚報告の方もいて驚きました・・・・。
 
 
リボンは縁結びのモチーフと以前伺ってましたが、まさかここまで波及するとミラクルにビックリです。
 
 
ジュエリーの到着を楽しみにしております!」
 
 
 
侑子さんには、今回のコラボジュエリーの前に、画像の“ドラマティックハートペンダント”もお求めいただいていたのですが、そんな素敵なことも起こっていたんですね・・・☆
 
身につけて下さる方がハッピーになって、自他を輝かせる存在になっていただくことが、何より嬉しいです。
 
侑子さん、素敵なメッセージをありがとうございました!
 
 
 
 
【MICHIKO bijou WEBショップ】
 
7/14まで受注受付中のシェルのジュエリー、およびドラマティックハートシリーズのジュエリーは、こちらでご覧いただけます!
 
 
{08DD6521-2807-4AA6-97E9-3254A6D849EF}