「ビーズコレクション」始まりました! | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

ビーズコレクション、始まりました!

前日夜の搬入から、早朝の準備を経て、
おかげさまで、なんとか初日を迎えることができました。

$世界にひとつだけのオリジナルジュエリー! 女性をネクストステージに導く!コスチュームジュエリーデザイナー 見澤道子



開店直後から夕方近くまで、ほとんどお客様が途切れることなく会場にお越しになり、
嬉しい悲鳴です・・・^^

お越し下さった皆様、誠にありがとうございました!!!


今日は、自分で写真を撮ることすら忘れていたので、
今回スタッフとして手伝って下さる
Michael Bienちゃんの写真をシェアさせていただきますね。

鮮やか色のジェリーを多種揃えて、皆様のお越しをお待ちしております~音譜


【夏のビーズコレクション】

2013年5月29日(水)~6月3日(月)

10:30~20:00 (最終日15:00閉場)

伊勢丹新宿店 7階催事場


*見澤来場予定:5月31日(金)~6月2日(日)



【ワークショップ】

$世界にひとつだけのオリジナルジュエリー! 女性をネクストステージに導く!コスチュームジュエリーデザイナー 見澤道子

5月31日(金)10:30~ 上記会場にて。

空席あります!詳細はこちら。