2012年、皆様へ感謝をこめて・・・☆ | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

こんばんは。コスチュームジュエリーデザイナー 見澤道子です。

今年も残りわずかとなってまいりました・・・☆

皆様、どのように大晦日をお過ごしでしょうか?

$世界にひとつだけのオリジナルジュエリー! 女性をネクストステージに導く!コスチュームジュエリーデザイナー 見澤道子
画像(百井 謙子さん撮影:こちらのブログよりお借りしました~^^)



【皆様へお礼申し上げます】


ただ、ただ、


ありがとうございます。


という言葉しか、浮かびません。



今年は、ブログに加え、フェイスブックを通じたさまざまな出会いに恵まれ、
自分の作品をこんなにも沢山の方が愛して下さっているのだ、ということをこれまでにも増して実感させていただいた1年でした。


4月には、エルミタージュ美術館学芸員アレクセイ氏と対談する機会をいただき、私の作品へ身に余るほどの賞賛をいただき、これまでの作品への自信と、これからの製作の大きな励みとなりました。


7月には、茨城県立図書館ギャラリーで、生徒さまたちと作品展を開催し、500名を超えるご来場を賜り、大変ご好評をいただきました。


そして、先日終了した「ビーズコレクション」(伊勢丹新宿店)への出店。
東京での規模の大きなイベントへの初出展となり、沢山のお客様たちに実際に私の作品を手に取ってご覧いただき、直接お話することができたことは、本当に貴重な機会だったと実感しています。



来年はもっと私の作品を、実際にご覧いただき、身につけていただく機会を茨城以外でも持ちたいと考えています。


2月の10周年記念パーティ開催後に、東京でもオーダー&セミオーダー会を開催したいなぁ、と(日時、会場未定)


6月には、茨城での「ビーズ作家4人展」が予定されており、


そして・・・7月には、


◯◯(花の都???)


・・・のあるビッグイベントに出展するかも・・・・


しれません(まだ、調整中なのです^^;)




・・・こんな感じで、来年も、すでにいろいろな予定が
目白押しなのですが、


家庭と仕事のバランスをうまく量りつつ、
私のコスチュームジュエリーをご愛顧して下さる皆様が
思わず笑顔になってしまうような、

そんな作品作りを行っていきます!!!


今年1年のご愛顧に、心よりお礼申し上げます。
来年からも、どうぞよろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。



2012年 12月31日


見澤道子


$世界にひとつだけのオリジナルジュエリー! 女性をネクストステージに導く!コスチュームジュエリーデザイナー 見澤道子
画像(百井 謙子さん撮影:こちらのブログよりお借りしました~^^)




福袋企画、先行ご案内など、私からの濃~いお知らせをご希望の方は、
どうぞ以下のメルマガにご登録下さいませ(無料)

メルマガ「美的通信」ご登録はこちらです。