【チケット発売中!】東日本大震災チャリティーコンサート | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

ご訪問ありがとうございますクローバー
コスチュームジュエリーアーティストの見澤道子です。

素敵なコラボが実現しそうなのでご案内させて下さいね。音譜

$見れば一目瞭然!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子


銀座・アメリカでの展示(詳細に引き続き、私のジュエリーを実際にご覧いただけるコンサートが恵比寿で開催されます。

東日本大震災復興支援チャリティー・コンサート
≪Live is Life!≫


$見れば一目瞭然!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子


日時:2011年7月10日() 
開場・グッズ販売12:00~ 開演13:30
会場:アート・カフェ・フレンズ(東京都渋谷区恵比寿1-7-8 恵比寿サウス・ワンB1F)
出演:松尾香世子(Sop) /勝倉小百合(Ms) /島田道生(Ten) /塗矢真弥(Vn) /ソモラ・ティボール(Vn) /伊藤美佐(Pf)
チケット:全席自由 一般3,500円/小中学生1,500円(1ドリンク付き)
チケット発売:こちら>>

開演前には、コスチュームジュエリーアーティストやイラストレーターなど様々なジャンルのクリエイターによるチャリティー作品販売を行います。
必要経費を除いたコンサートおよび作品販売の収益は、震災復興支援の為の団体に義援金として寄付いたします。

詳細は、こちらをご覧下さいませ。

震災後、まだひと月も経っていなかったころでしょうか?

何か被災地支援のために、私が協力できないだろうかと模索していたときに、このコンサートの出演者でオペラ歌手のイリスさん(松尾香世子さん)から、チャリティコンサートに協力してくれないかという有りがたい打診をいただいたのです。

IRIS~清らかな祈り~/松尾香世子

¥3,000
Amazon.co.jp

実は、イリスさんは、私がこのアメブロにブログを開く前のSo-netブログ時代から交流させていただいている貴重なブロガーさんの一人。


美しいのはもちろん、清らかで、時に哀しみと憂いを感じさせる奥行きのある歌声に、何度癒され、製作へ向かうエネルギーをいただいたことでしょう・・・

このチャリティコンサートでも、彼女の歌声から癒しと勇気をいただけることと信じています。



いつかイリスさんにステージで私のジュエリーを身につけていただけたらなぁ、と心から憧れていた方()なんですが、このたび、おかげさまで願ってもないコラボが実現することとなりましたビックリマーク

私のジュエリーを身につけて歌っていただく他、チャリティポストカードおよび作品の販売を会場でさせていただくこととなりました(売り上げの一部を東日本大震災義援金として寄付)

何を着けていただくかは、これからご相談なんですが、先日栄誉ある賞をいただいたこれ、とか、あの方とアメブロ女子に絶賛されたこれとか・・・

$見れば一目瞭然!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子


あぁ、全部着けてもらいたいぐらい・・・(笑)

もう、今からコンサートが待ち遠しくてしかたありませんラブラブ


私のジュエリーを着けて、歌って下さるのはこの方です。