【製作風景】アーツJクラフツ展に向けて(3) | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

皆様、こんにちはチューリップ赤
コスチュームジュエリーアーティストの見澤道子です。

4月になりましたね。
新年度の始まりということで、これまでは晴れやかな気持ちになる時期でしたが、今年は大震災のショックがまだ癒えず、なんとか気持ちを奮い立たせて日々を過ごしております。

今日は長女の小学校入学を控え、クラス発表と学用品購入のために近所の小学校へ。嬉しそうな娘と、子どもたちの笑顔に元気をいただいてまいりました桜


・・・さて、目下製作中なのが、今週末(あ~あと二日しかなあせる)に提出締め切りの「アーツJクラフツ展2011」(彫刻の森美術館:箱根)への出展作品です。


【製作風景】

コンテスト用に作っているので、ほんの一部のご紹介ですが、

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!

細いワイヤーにビーズを通してはねじり、通してはねじり・・・

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!

こんなパーツを作っています。
あら、ささくれが・・・汗

これが、作品のどういう部分に使われるのでしょう・・・?
正解は、次の【製作風景】の記事にてご紹介しますね。。


今日の段階では、すでに8割方できてきました。二晩徹夜した甲斐がありますあせる

さあ、もうひとがんばりだ~メラメラ



宝石緑これまでの製作の様子はこちら。
アメーバ【製作風景】アーツJクラフツ展に向けて(2)
アメーバ【製作風景】アーツJクラフツ展に向けて(1)

【東北関東大震災応援プロジェクト】義援金付きポストカードを販売中ですビックリマーク
ベル詳細はこちら。

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!