今日が最終日です♪ | 作る楽しさをお伝えしたい♡静岡・藤枝ビーズ教室アトリエ HappySpace 

作る楽しさをお伝えしたい♡静岡・藤枝ビーズ教室アトリエ HappySpace 

講師認定講座から趣味で楽しむコースまで。ビーズの楽しさをお届けします。


おはようございます♪

ビーズジュエリーレッスン&デザイン アトリエHappy Space の山本智世です

ただいま藤枝市の茶房華蔵さんにて開催中 毎年恒例の「ビーズマルシェ」

4日目の昨日は朝から雨でした

お越し頂いた皆様には ゆったり楽しんで頂けたかな?と思います



東京から完成品をお預かりした Sonatine House 清野咲々さんもいらしてくださり 接客をお手伝いしてくださいました

ご本人が作品の説明をしてくださるとなぜか売れるんです

お顔が見れてお話し出来て嬉しいんですよね♪

来年はもっと静岡に来て頂こうと早くも計画中 いまから楽しみです



昨日は朝からミラクルな出来事もあり 楽しい気分は連鎖するのでしょうか?!

すべてが終わった後 ゆっくりご紹介しますね



昨日は写真を撮れなかったので 朝撮った1枚を。。。

 

展示のお手伝いをしてくださる スーパー販売員と呼ばれる気さくなTさん

デパートの催事に行くと先生達から貸してください~と言われます(笑)

今日は法事で埼玉に行くのでお手伝い頂いたのは(木)(金)のみ

いつもサポートしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです



昨日の様子はいらしてくださった皆さんのブログのリンクを張っておきますので そちらからお楽しみください


いまサロンのオープンに向かって大忙しの富美香さん
引っ越しの合間に訪ねてくださいました
明日まで開催!ビーズマルシェ☆ビーズアクセサリーのイメージが変わりますよ♪


うちからすぐ近くでフェイシャルサロンを開いているフェリーチェの小林さん
キラキラ輝くビーズに囲まれて優雅な気分


展示を忘れずいつも訪ねてくださる栗りんさん
藤枝からのぉ~ 焼津♪


facebook にもたくさんの方がアップしてくださいました
ありがとうございます♪


最終日 楽しんで来ま~す
楽しい1日になりますように♪