いよいよ始めます!! 【メルマガ開始のご案内】 | 「人生楽しんだもの勝ち♪」毎日を粋にイキイキ生きましょうよ♡

「人生楽しんだもの勝ち♪」毎日を粋にイキイキ生きましょうよ♡

自分らしい《粋》を発見し、それを楽しみ&伸ばしながら「健康寿命」を全うできたら最高だよね!?

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20160504/11/beaded-jewelry-iki/60/d8/j/o0150008713636519892.jpg


カナダから、こんにちは
Beaded Jewelry 粋 Mayumi です。

 

 

 

 

メルマガ発信の準備がやっとできました~花火

 

 

 

 

 

 

 

アメブロをやっていらっしゃらない方でもご登録いただけますよ~ビックリマーク

 

 

 

 

メルマガ講読にご登録いただくと・・・、

 

・大事なお知らせが、あなたの元にメールで届きますので、「え~っ、そんなこと知らなかったえーん」という事態を避けることができます。

 

・メルマガ読者さん限定(あるいは優先)のお得な情報が届くこともあります。

 

・ブログ上では公開されない(公開できない?)MAYUMIのプライベートなことがわかるかも?

(そんなもん知りたい人が、果たしていらっしゃるのかどうかはわかりませんが・・・笑。)

 

などの特典(?)がありますWハート

 

 

 

 

 

 

私も現在、様々な方のメルマガを講読していますが、文章のみのものがほとんどです。

 

 

もちろん、それだけでも楽しめるものばかりですけれど、

 

私は「メルマガを始めるぞ!」と決めたときから、写真付で送信できるものを・・・と思っていました。

 

ビーズアクセサリーのお話を中心にさせていただくのに、文章のみではかなりシンドイのではないか・・・と自信がなかったのですチーン

 

 

 

やっとこれなら良いかな~?と思えるツールが見つかったので、始めてみることにしました。

 

 

 

 

どんな感じなの?と興味津々の方は、

 

 

下記の画像矢印をクリックして、講読のご登録をお願いいたします。

 

*モバイルのメールアドレスですと、メルマガの受信が出来にくい場合がありますので、なるべくパソコンからアクセスできるアドレスでご登録ください。

 

 

 

 

 

ポイント4月のプレゼント企画にご応募いただいた方は、全員に配信させていただきますので、改めてご登録いただく必要はありません。
*配信の停止は、最初のメールが届いた後でしたら、いつでもお好きなときにできます。

 

 

 

 

ご登録後は・・・、

 

 

星24時間以内に「メルマガ講読のご登録ありがとうございました。」という件名で、ご登録のアドレスにメールを送信させていただきます手紙

 

 

星ご登録以降に発行されるメルマガが、あなたのお手元に届きます。

(ご登録以前に既に発行されているメルマガは、近い将来バックナンバーとしてお読みいただけるようにしてみる予定です。現時点ではバックナンバーの閲覧はできません。)

 

 

星お届けしたメルマガが、もし・・・

文字化けが発生したり、画像が全く表示されない場合は、

 

メール画面の一番上に

 

メールが正しく表示されない場合は、ブラウザを開いてください。

 

という表示がありますので、そこをクリックしてみてください。

ネット上でそのメールをご覧いただけるようになります。

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

 

メルマガは、自分のアドレス宛に何度もテストメールを送ってみて、一応大丈夫だったのですが、講読者の皆さんに果たして上手くご覧いただけるのかどうか・・・は、やはり

 

やってみないとわからない

 

ので、送信してみますね。

 

 

  • 受信できたニコニコ
  • 受信できないプンプン
  • 結構好みラブ
  • ぜんぜん好みじゃないショボーン

 

などなど、あなたのご感想をいただけると嬉しいです。

 

 

ご意見・ご感想・ご質問は、いつでも大歓迎です音符

メルマガにそのまま返信していただけば、私のところに届きます・・・ウインク

 

 

重要 こちらからのお返事は、iki.beads@gmail.com からになりますので、このアドレスの受信が可能な状態に設定が必要な方はしてくださいね。

 

 

 

内容によっては、ブログやメルマガのネタにさせていただきます!

 

 

・・・ということで、

私にとっては新しい挑戦ですが、どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日1日もどうぞお元気で~ハート