はぁぁぁぁ…疲れた!!!!
 
ここ数日というもの、ギャン泣き頻度が増してて
ベッドやハイローチェアに置くと寝るのが嫌なのか仰け反って嫌がって泣くんです(๑´ω`ノノ゙!!
 
 
おっぱいの時間じゃないとなると、
もう抱っこするしか策がない!!
 
 
でも抱っこしても動かないと泣くし、
泣き止んでしばらくして、
寝かせようとするとまた大泣きに逆戻り!!
 
 
これには困った!!!
 
 
家事しながらエルゴで抱っこしたりおんぶしたりもするけど、腰もいたくなってきちゃうし。
ずっとは無理!!!
少し休ませてくれーーー。
 
 
あまりに泣いてるから、泣き声がもう頭から離れないし、泣かれると追い込まれたような気持ちになってしまう〜(゜ヮ゜)
 
 
 
今まで外出すれば、ご機嫌で♡
ベビーカーでゆらゆらすれば、おっぱい飲むのも忘れちゃうくらい寝ちゃうのに、
昨日は全然ダメで、外出先でもわんわん泣いてた!
 
 
今日もベビーカーで散歩の途中から大泣きで、Uターンするも帰り道まだまだあるのに…
泣きっぱなしの娘ちゃんを乗せたまま急いで帰宅!
誰も得しないお散歩をしましたよ。
行くんじゃなかった……ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
 
これ、メンタルリープ中だからなの??
 
 
今までにないくらいの大変さで、
ちょっと余裕ない感じになってきちゃいました。
 
 
一時期すんごいニコニコしてたのになぁ。
今は笑顔より泣き顔ばかり見てるよ(。´Д⊂) 
 
 
朝も早くから起きちゃうし、
(唯一、朝一だけは機嫌がいい)
おっぱいも4時半と7時半と、きっちり3時間に逆戻りしちゃうし。
 
ママは寝不足だし、体力的にも精神的にも疲れてきてしまっただよーーー(›´ω`‹ ) ゲッソリ
 
 
 
 
そんな中、
昨日赤ちゃん本舗でジャンパルーっていう遊具を試しに遊ばせてみたんです。
 
うちの娘ちゃん足バタバタするの好きだし活発だからこの遊具好きっぽいと思ってね。
 
そしたら、初めて乗せたのに!!
ジャンプしてかなり楽しそうだし、音楽に合わせて足バタバタしてるし、付属されてるおもちゃに興味津々だし…
正直びっくり!!!
 
{E80E4687-6D19-49FA-A1FA-1FE2AD677EB3}

 
 
他の買い物済んで、旦那さんが荷物を車に積みに行ってるあいだに泣き出しちゃったから、またジャンパルーコーナーに戻って乗せたら泣き止んでひたすらジャンプしてるし……笑
 
 
神アイテム✧✧
 
家にこの遊具欲しい、、、(*´-`)✧✧
かなりかさばるけど、インテリア崩れるけど、
今の状況を救ってくれるのこれしかないとさえ思えてきた…✧
有り余る体力を消耗させてくれるでしょうよ!!
 
 
赤ちゃん本舗より4000円ほど安いとこ見つけた♡
ハーフバースデーのお祝いになんて思ったけど、
そんな悠長なこと言ってられない!!
今すぐ欲しいよーー!
 
買うか?どうするわたし!!