Hello,beach*2016年8月31日出産しました♀

サーフィン好きな夫婦のビーチスタイルな日々

SURF,music, インテリア,DIY,Trip・・・
そして未知なる子育て♡





テーマ:

こんばんは〜☻

 
今日はめっちゃ忙しかった!!
 
やっぱり午前中に予定が入ると、てんてこ舞いだわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
7時半に起きる予定が8時半に起きてしまったからってのもあるんだけどね!
 
 
近所でバランスボールの教室があると聞いてから、行きたくて!やっと初参加、出来ました♡
 
 
子連れ可なのも嬉しいポイント♪
マットを敷いてくれるので、そこで寝かせておけるんです。
 
 
緩〜いクラスということで、赤ちゃん泣いちゃったら中断してもいいし、授乳もオムツ替えもいつでもOKだし、10人までの少人数制なので、
とっても良かった(*´艸`*)
 
 
抱っこしながらバランスボールすると、赤ちゃんって楽しいみたいで(ジャンパルーと同じ効果?)
ニコニコだし、終盤にはお昼寝モードでスヤスヤ。
 
 
うちの子、異例の大の字でグーグーww
 
{3A11FC9D-B16A-4F13-A5FF-443441D25485}

 
 
そして、持ってはいたけどそこまで使いこなせてなかった
バランスボールの可能性を感じた✧
 
真面目にやれば体型変わりそう✧
 
先生ももちろんスリムだし、生徒さんママなのにみんな素敵体型(♡∀♡)


1時間半のクラスだったんだけど、
ストレッチ→筋トレ→有酸素運動→ストレッチの流れなんだけど、めっちゃ汗かいた!!
久しぶりに運動したーって感じでスッキリ!


 
1回やっただけなのに、私ももうすでに身体引き締まった気分ww
 
おうちにもバランスボールあるし、
毎日やって身体引き締めようっと♪

 
女性は55cmのがいいみたいです。
以前はバランスボールってバカでかいイメージだったけど、
今は小さいんですよね~。
 
わたしの持ってるバランスボール↓
安いやつ~ww
 
 

 

クラスで使っていたバランスボールはギムニクというメーカーでした!
 
 
空気をパンパンに入れるとより高度になって、
少し抜いた状態だと初心者向きだそうです。
 
 
そして、来週も予約してきちゃいました♡
 
 
その後は、100均にハーフバースデーに使えそうなもの物色したり(こちらは後日詳しく書きます♪)
離乳食に使えそうな食器を見つけて買ってみたり、梱包材買ったり。
 
色々物色してると、100均も長居してしまう。
 
 
娘ちゃん愚図りだしたから急いで帰って授乳して。
 
昨日売れたメルカリの発送手配!←初めての発送にドギマギ‼︎
 
 
あー!離乳食をあげてないんだった!!
って、通常朝の10時〜11時なのに、
大人の都合で今日は18時!すまん、娘ちゃん!
 
まだ一回食だからなんとかなるけど、
これ2回3回となったらずらせないよね。
離乳食についても別記事で書きたいな。
 
 
夕飯作って、片付けて、娘ちゃん寝かしつけて。
 
怒涛の1日だった気がする…ε- (´ー`*) フッ
 
 
今週末にわたしの両親が初節句のお祝いに来てくれるので、合わせてハーフバースデーもしようと思ってます♪←欲張りww
 
 
2月は28日までなので、
31日生まれの娘ちゃんも28日で6ヶ月を迎えまーす(*´˘`*)♡ 
 
 
飾り付けの準備間に合うといいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。