ほのぼのビーチフェスティバル 開催しました~! | BSFAのブログ

ほのぼのビーチフェスティバル 開催しました~!

2016年7月31日

ほのぼのビーチフェスティバルが

今年も元気に開催されました。


     スタッフミーティング中~


ビーチクリーンを中心に

ステージではフラやバンド演奏。


ビーチではサーフィン体験やSUP体験。

アウトリガーカヌーそしてビーサン跳ばしなど

いつもの盛りだくさんメニューで開催されました。







 



ビーサン跳ばし選手権では

初の開催となる”くるくるビーサン跳ばし”を!

ルールは”くるくるバット”の要領で

くるくる回ってからビーサンキック!!



くるくる亜友未回ってからの・・・



キックびっくり!! の後・・・。


予想以上に目がくるくるでした。





くるくるに参加されたみなさん!

ありがとうございます。




そして今年の春から計画していた

ニュービーサンソングをご披露させていただきました。


”サニーデー”

宮林愛美さんです!




ステージにおじゃましちゃいました。


詳しくは前回のブログを!

http://ameblo.jp/beach-sfa/entry-12188922698.html


初めて聴くのにみなさん大盛り上がりで

ありがとうございます。



そしてそして

ビーサン跳ばし選手権inほのぼのビーチフェスティバル


昨年は猛暑のため少人数での開催でした。

今年はというと

スコール連続3回という状況にも関わらず

たくさんの方がいらしてくださいました。

逆にスコールにみんなで耐えたという団結感で

異様に盛り上がりましたよ!



          受付


 








湘南祭で好評だった

ビーサンPR隊長の加藤美穂さんの

記録より記憶でしょ!PR隊長美穂賞も開催。


思いで深いキックの方に

美穂隊長お手製のデコビーサンをプレゼント!









今年の結果発表!


子ども部門 


優勝 かとう  そうすけ  さん  8m90cm

2位 せきぐち はるな   さん  6m07cm

3位 あさの  ここみ    さん  3m40cm



大人男性部門


優勝 たかせ けんた   さん  22m90cm

2位 さいとう あつし    さん  20m07cm

3位 おおすみ じゅんや  さん  19m56cm



大人女性部門


優勝 ささき えりか  さん   14m38cm

2位 かとう あおい  さん   14m00cm

3位 ふじわら さくら  さん   11m17cm


入賞されたみなさん

おめでとうごさいます!

今年もたくさんの笑いと思い出をありがとうございます。














ということで

今年も元気に開催する事ができました。



看護師らしくない

看護師の枡田さん毎年ありがとうございます。



茅ヶ崎市長の服部さん

ありがとうございます。

(市長になる前は

ほのぼのビーチメンバーとして

一緒にビーチクリーン活動されていました。)


ボランティアで

お手伝いしてくださったみなさん

ありがとうございます。


そして

毎年ビーサンを跳ばしに来てくださった

みなさん本当にありがとうございますおじぎ

またスコールビーサン跳ばしをやりましょうグー





スコールの後には

虹が出ていましたよびっくり!!CareBears+゜