湘南祭2016 おまけのお話し~ | BSFAのブログ

湘南祭2016 おまけのお話し~

ということで

おまけのお話しです。


ビーサン跳ばし選手権の前日や合間に

FM湘南ナパサさんの番組に出演させていただいたり

他のブースを体験&PRさせていただいたりと

あちこちに出没いたしました~おじぎ


ピストン堀口さんのブースでは

本格的なミットウチを愛美ちゃんが初体験。ボクシング


”結構良いセンスしてますね~”との言葉に

上機嫌な愛美ちゃんでした。




               



今年もFM湘南ナパサさんは

ビーチにサテライトスタジオを開設。ラジオ。

番組生出演で

美穂隊長とビーサン跳ばしPRを!!





実は

”記録より記憶でしょ!美穂隊長賞”を新設キラメダル

心に残るビーサンキックをしてくれた方に贈る賞です。

決定権は、そう!隊長です。

賞品はこちらびっくり!!



              


美穂隊長オリジナル

ビーサンスマホスタンド~スマホ


湘南祭メインMCのDJハギーさんも

”まじで超ほしいんだけど・・・。”と絶賛していた

ビーサン型のスマホスタンドです。

そしてみごと美穂隊長賞に選ばれたのは

こちらの3名です!!



結婚式で流す動画を撮りに参加した

わっしょい君

(すみません。勝手にそう呼んでいました。)



助走とキック姿がGoodでしたGOOD


最後にとっても惜しい跳びでしたが

がんばりました 惜しい

受賞したみなさん

おめでとうございますパチパチパチパチ

美穂隊長のページでもご紹介。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1727482090796815&id=1717631568448534&__mref=message_bubble


写真がないので残念ですが

ビーサンレジェンドのみなさんも

元気いっぱいでチャレンジしてくれました!

いつもありがとうございます。


そんなこんなで湘南祭も大盛況

また、ビーサン跳ばし選手権も

これからいろいろな所で開催しますので

ぜひ遊びにいらしてください。

ニュービーサンソングの

一言歌詞も募集していますのでぜひびっくりつる消し1個

ではでは・・・。