第14回茅ヶ崎なぎさシンポジウム | BSFAのブログ

第14回茅ヶ崎なぎさシンポジウム

2015年10月25日

茅ヶ崎市役所 分庁舎6F コミュニティホールにて


第14回 茅ヶ崎なぎさシンポジウム”が

開催されました。


          

茅ヶ崎中海岸侵食対策が始まって10年。

これまでの経緯と今後について話し合いが行われました。


第14回 茅ヶ崎なぎさシンポジウム
~茅ヶ崎中海岸侵食対策の10年と今後~
平成27年10月25日(日)

茅ヶ崎市役所 分庁舎6F コミュニティホール
入場無料


●第1部
講演1 茅ヶ崎中海岸侵食対策10年土砂の推移
(一財)土木研究センター 河川海岸研究部 
なぎさ総合研究室      石川仁憲 様
講演2 茅ヶ崎中海岸侵食対策10年水質と生態系の様子
神奈川県環境農政局 水産技術センター
相模湾試験場      相澤康 様
●第2部
パネルディスカッション(参加予定者 敬称略)
 ・茅ヶ崎市長 服部信明
 ・中海岸浸食対策協議会委員メンバー 他



毎年ご参加いただいている河野太郎議員は

今年はビデオメッセージでご参加いただきました。






写真はないですが

今年も司会進行役としてお手伝いさせていただき

ほのぼのビーチ茅ヶ崎のメンバーも

頑張って運営しましたよ。


        受付



            

                    記録



              
                   司会控え室というかステージ裏


ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました。


自分たちの海岸が少しでも良い方へ向かうよう

これからも頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。