ビーチふれあいフェスティバルin阿字ヶ浦 開催! | BSFAのブログ

ビーチふれあいフェスティバルin阿字ヶ浦 開催!

9月27日


茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦海岸で

ビーチふれあいフェスティバルin阿字ヶ浦が開催されました。


当日の朝から大雨が・・・。

金沢大会の事が思い出されましたね~。




とりあえず阿字ヶ浦海岸で行きましたが

降ったり止んだりを繰り返す天候の中、準備開始。

開始時間には

何とか小降りになってきたので

参加者全員でビーチクリーンをしてから予定通り開催!!




午前中は

ビーチバレー、ビーチフラッグス、

ビーチ相撲、ビーサン跳ばし選手権を開催。

朝日健太郎さん、遊佐雅美さん、ビーチ相撲の大ちゃんと共に

盛り上げてきました~





            




            




           

               入賞おめでとう!


大人男性


1位 くろさわ けいご さん  11m30cm

2位 こいけ  しょうえい さん 9m96cm

3位 かとう  はやと さん  記録なし

      (記録なしの3位決定戦で入賞)



大人女性

1位 くろさわ めい さん    2m10cm

2位 いしばし みく さん     記録なし

      (記録なしの2位決定戦で入賞)

3位 おおうち ことは さん    記録なし

      (記録なしの3位決定戦で入賞)



こども

1位 たけいし るな さん   4m15cm

2位 まきおか ゆあ さん    0m60cm

3位 ごとう  ののか さん   0m56cm



以上となりました。

おめでとうございますパチパチ




そして午後は

ビーチ運動会。

4チームに分かれて

元気いっぱい開始です!!



          



          


          



          




天候が心配されましたが

みなさんの元気で楽しく開催することができました。


参加されたみなさん

スタッフとしてお手伝いいただいたみなさん

本当にありがとうございました。

また一緒に遊びましょう!