最高記録更新!!! | BSFAのブログ

最高記録更新!!!

2015年8月9日

千葉県長生郡白子町で

ビーサン跳ばし選手権 in ジュエンsommer Cup

が開催されました。




東京、神奈川や静岡などの

サッカー少年少女が300名以上も集まる

大きなサッカー選手権大会。

そして初のビーサン跳ばし選手権開催びっくり!!


サッカーが得意というだけあって

新記録が出るのか期待されます。



いつもの砂浜とは違う人工芝グランド。







小学4年生以下部門と

5年生以上に分け

コーチ部門も合わせて行いました。




午前中は試合。

午後からはビーサン!

灼熱のグラウンドですが選手みなさん

超元気っす。
























そしてそしてなんとびっくりつる消し1個びっくりつる消し1個びっくりつる消し1個

大人男性の最高記録が更新されました。

コーチ部門で参加された


ながい けんたろう さん

記録 33m13cm ひゃ~・・・びっくり!!びっくり!!びっくり!!


とうとう記録が塗り替えられました。

ながいさん

おめでとうございます。


最高記録の更新ですが

特に商品はございません。泣き2ごめんなさい

記録更新の賞状と栄誉をプレゼントいたします。クラッカー右からパチパチ

それから

テレビラジオ雑誌などのメディア取材が

入ることがありますので

もしよろしければご協力ください。

(ないかもしれません。)





ながいさんが記録を出すまで

1位だった

あおきコーチ。(ですよね?)

一生懸命盛り上げていただきました。

本当にありがとうございます。



結果発表~!


子ども部門(小学4年生以下)


1位 モリシタ マサトさん(FCアンビシャス)  14m62cm

2位 カワサキ カイさん (FCリーズ)     13m60cm

3位 マスダ ミツキさん (FCリーズフタバ) 12m95cm



大人男性部門(小学5年生以上)


1位 ミヤモト カイシンさん(アズーリ)    17m66cm

2位 コイケ  リキさん   (東京BIG)    16m40cm

3位 マツバラ ナオキさん (渋谷東部)   16m37cm



大人女性部門(小学5年生以上)

(参加者1名)


1位 ササキ マリアさん (渋谷東部)  12m91cm



コーチ部門(小学5年生以上)

(開催時間の都合上1位2位のみの記録です。)


1位 ナガイ ケンタロウさん  33m13cm

2位 アオキコーチ               25m81cm

入賞されたみなさん

おめでとうございます。祝


サッカーをやっているだけあって

初めてにも関わらずハイレベルな戦いが繰り広げられ、

またその戦いの中でも

みなさん礼儀正しく

ちゃんとルールを守っていただいたことは

さすが体育会系だと思いました。


参加されたみなさん

コーチのみなさん

本当にありがとうございました。

次回の記録更新を楽しみにしています。

またお会いしましょう。