ビーサン跳ばし選手権in金沢(団体戦)No3 | BSFAのブログ

ビーサン跳ばし選手権in金沢(団体戦)No3

おまたせしました。


参加者全員でクリーンビーチです。

ビーサン跳ばし選手権は

みんなで綺麗した海岸で遊ぼうと始まったもの。

これをやらなくては!









さあ!

ビーサン跳ばし選手権in金沢のスタートですよ~

今年は風が安定せず風を読むのが一苦労。

新記録更新なるか??



ビーサンコート3面に

学生スタッフ張り付きで頑張ってくれました。

全員の記録を集計するので

砂浜をダッシュで集計センターへ。




ビーサンは貸し出しコーナーで

引き換え券と交換。

学生スタッフさんありがとうございます。




今年も”おそろいスタイル賞”があるために

いろいろなコスチュームが登場。
























そして”おそろいスタイル賞”

各チームごとにPRタ~イム!!


トップバッター
はげづらで頑張ってくれました。


一糸乱れぬよさこい!





飲み仲間です


蚊取り線香やらピロピロやら

たくさん仕込んでくれました。




かわいいキッズ&セクシーママ




3人サンジ


ご一緒させていただきました。



今年も来てくれたエアロチーム!




アナ雪も来た~~~



ビーサンカチューシャを

         作ってくれました!


朝から大注目の3人。
ダメよ~ダメダメ


的場ちゃん、超見られてるし・・・。


綺麗な扇をありがと~!


ビーサンすくい。ちゃんと鼻に5円玉

サンジに続きルフィーも登場!


暑い中、顔がカピカピで

        頑張ってくれました。


おそろいスタイル賞の

      トリを飾ってくれましたよ。




もう少しつづく