ビーサン跳ばし選手権in伊良湖~! | BSFAのブログ

ビーサン跳ばし選手権in伊良湖~!

今年も行ってきました

愛知県田原市ココナッツビーチ伊良湖!




朝方に雨がパラッときて心配されましたが

暑い夏空が広がりました。





今年もお世話になったリゾートホテル

”シーパーク&スパ伊良湖”


客室からは海が一望。





バイキング形式の食事は目の前で調理してくれるという

リゾートホテルならではの演出。













夕食後は

ロビーでコンサートを聞いたり


海辺で手持ち花火をやったりと

思い思いのリゾートホテルライフを楽しんでいました。




そして

ビーサン跳ばし選手権in伊良湖!


今年もいろいろな場所から参戦!!

地元の田原市や名古屋市、東海市。

遠くからは横浜、富山、京都など

伊良湖ならではの大会となりました。



















福江高校2年2組と1組の

ゆかいな仲間たちチームが参戦!!


その結果なんと

優勝と3位をGET!!

おめでと~~

優勝者には田原名物の”メロン”をプレゼント。



今年で4回目の伊良湖大会は

例年以上の参加者で大いに盛り上がりました。

そんな中

ファールになってしまいましたが

30m越えのキックを見せた少年が!

次回もぜひ参加してくださいね。



シーパーク&スパ伊良湖のスタッフのみなさん。

参加されたみなさん。

本当にありがとうございました。

またぜひ参加してくださいね。