ビーサン跳ばし選手権in伊良湖!!(愛知県) | BSFAのブログ

ビーサン跳ばし選手権in伊良湖!!(愛知県)

8月3日

愛知県田原市伊良湖において

ビーサン跳ばし選手権inココナッツビーチ伊良湖が

開催されました。


今年も行ってきました伊良湖!

茅ヶ崎を出発したのが20時ごろ。

そして伊良湖に着いたのが午前3時。


昨年もそうだったのですが、

到着が夜中なんですよね~・・・。

でも今年は到着後、

車から降りて空を見たら一面の星空!

天の川まで見えるじゃないですか~ひゃ~・・・

なんともラッキーでした。



BSFAのブログ
    見えないね~~


で、

今年もお世話になりましたリゾートホテル

伊良湖シーパーク&スパ様。

客室からは海が一望&アトラクションが多彩です。



BSFAのブログ


              BSFAのブログ


BSFAのブログ

         BSFAのブログ

BSFAのブログ

           BSFAのブログ

BSFAのブログ


このすばらしいリゾートホテルでの滞在時間は

午前3時から

準備でビーチに向かった午前8時までの5時間だけ。


たぶんこのホテルの魅力の10分の1ぐらいしか

分かっていないと思います。泣き2

次回はプライベートで行きます!!


今年のビーサン跳ばしは

フラフェスティバルとの共同開催。

MCの”きよっちさん”と一緒に進行しましたよ。

きよっちさん!ありがとうございますスマイル


BSFAのブログ




そして今年は飲食&グッズ販売も登場!

海の家の売店も元気に営業です。


BSFAのブログ

           BSFAのブログ


BSFAのブログ


そしてそして

ビーサン跳ばし選手権開催。


BSFAのブログ


今年も関西や関東、地元東海の方々が参加。

色々な言葉が飛び交う中

この土地ならではのビーサン跳ばしになりました。



大人女性部門

BSFAのブログ

       BSFAのブログ

BSFAのブログ

        BSFAのブログ  


BSFAのブログ

       BSFAのブログ

BSFAのブログ


大人男性部門



BSFAのブログ

        BSFAのブログ

BSFAのブログ


きよっちさんも初参加!

結果は・・・。


BSFAのブログ

          BSFAのブログ



BSFAのブログ




BSFAのブログ

            BSFAのブログ

BSFAのブログ

          BSFAのブログ

BSFAのブログ


子ども部門

(写真が少なくてごめんなさい。)


BSFAのブログ

        BSFAのブログ

BSFAのブログ


結果発表~!


大人女性部門
優勝  アンドウ ミキコ様  9m70cm

2位   トミタ   チエコ様  9m60cm

3位  タカハシ アサヨ様  6m67cm



大人男性部門

優勝  ナカジマ カイト様  13m47cm

2位   トミタ  ヨシノブ様  10m12cm


番外編3位

決勝戦で上位2名以外の方が全てファールに

なってしまったため急遽3位決定戦を行いました。

ただ、記録はナシです。

(3位の方が1位の記録を

更新してしまうという事をなくすため。)


番外編3位 マツモト タクヤ様 記録ナシ



子ども部門

優勝  タカハシ イクミ様 10m02cm

2位   ナガタ  ナギサ様 9m98cm

3位  ミズノ   ケント様 8m37cm


以上おめでとうございます!



参加してくださったみなさま、

お手伝いいただきましたスタッフのみなさん。

本当にありがとうございました。


今年も楽しく開催する事ができました。

またお会いできる日を楽しみにしています。



ビーサン以外のお話は後日つづくかも??



そして

明日は吉野香織さん、加藤美穂さんが

お台場合衆国に登場します。

ぜひ応援しに行ってあげてください。