今年初の大会!! | BSFAのブログ

今年初の大会!!

4月28日に

神奈川県茅ヶ崎市サザンビーチにて

第20回湘南際が開催されました。


そして

ビーサン跳ばし選手権in湘南祭も開催!!


今年は例年以上に参加希望の方が多く

受付締め切りをさせていただきました。

せっかく来て下さったのにごめんなさい。


BSFAのブログ


チーム宮古島も元気いっぱいに出店。


BSFAのブログ  BSFAのブログ




ビーサン跳ばし選手権開催前に

FM横浜のカリスマリポーター”あっちゃん”が登場!

現場から熱いリポートを送っていただきました。


BSFAのブログ


もちろんビーサンもキ~ック!!

あっちゃんありがとうございました。
BSFAのブログ




大会の方は

午前の予選会と午後の予選会を行い

どちらかで予選通過をすれば決勝進出というシステム。


そして今年のビーサン跳ばしはいつもと違う。

なんと今年はスポンサーさんがいらっしゃいますびっくりつる消し1個


株式会社Stretch Works 様


神奈川県小田原市とハワイにて
股動整体メソッドをベースとしたスポーツ整体の施術と

整体師の育成を行っています。


Pitertu(ぴてぃーつ) 様


今年もビーサン跳ばし選手権in湘南祭特性ビーチサンダルを
制作していただきました。


株式会社ピーアール 様


ハワイアンリゾートウエアーや雑貨の販売を行っています。


株式会社ボレイ 様


「赤ちゃんが毎日食べても安心で、健康的な食を
ギリシャ・地中海地方から母乳に似た組成のオリーブオイルをみなさまへ」

オリーブオイルの輸入販売を行っています。


(参加受付順)


おかげさまで第20回の湘南祭にふさわしい

大会にする事ができました本当にありがとうございます。



昨年も大いに盛り上げてくれた

茅ヶ崎看護専門学校の生徒さんも再びやって来てくれました。


男性部門


BSFAのブログ  BSFAのブログ



BSFAのブログ  BSFAのブログ

BSFAのブログ



昨年のお台場大会優勝者が

賞品の特製ビーサンを持って参加してくれました!

ありがとグッド!

BSFAのブログ



昨年入賞された方が再び湘南祭へ降臨!!

しかしファールラインを超えてしまい・・・↓


BSFAのブログ




埋められましたしょぼん


BSFAのブログ




彼も場を盛り上げてくれ

元気いっぱいにキック!!

しかしファールラインを超えてしまい・・・
BSFAのブログ





撃沈・・・。


BSFAのブログ




女性部門


BSFAのブログ  BSFAのブログ

BSFAのブログ  BSFAのブログ

BSFAのブログ  BSFAのブログ



子ども部門


BSFAのブログ  BSFAのブログ

BSFAのブログ  BSFAのブログ



そして決勝戦


茅ヶ崎看護専門学校のみなさんは

円陣を組んで気合十分!!


BSFAのブログ  


          BSFAのブログ



そして優勝決定!!
BSFAのブログ  




表彰式は

湘南祭メインステージ上にて行いました。


    おめでと~     特製ビーサン制作のゆかさんも

BSFAのブログ  BSFAのブログ



BSFAのブログ  BSFAのブログ



BSFAのブログ

子ども部門の写真がなくてごめんなさい。



結果発表


子ども部門


1位  ササキ ジュンさん   9m87cm 

2位 アラタニ チカラさん   5m95cm

3位 カワヒガシ リコさん   4m43cm


大人男性部門


1位 カワハラ ヒデユキさん 17m59cm

2位 ハラ タツマさん     13m66cm

3位 ムトウ リキヤさん    12m55cm


大人女性部門


1位 タバタ ミズキさん    10m42cm

2位 カワグチ ヒロコさん   9m39cm

3位 シモノ エリカさん     8m56cm 



優勝



沖縄県宮古島“ぴてぃーつ様”提供 
ビーサン跳ばしin湘南祭特性ビーチサンダル

株式会社ボレイ様提供

オリーブオイルヌーボーセット
(子ども部門はオリーブオイルスプレッドセット)


湘南ちがさき屋様提供、たこせんべい



2位 


沖縄県宮古島“ぴてぃーつ様”提供 
ビーサン跳ばしin湘南祭特性ビーサンキーホルダー

湘南ちがさき屋様提供

たこせんべい



3位


株式会社ピーアール様提供

 ハワイアングッズ

湘南ちがさき屋様提供

たこせんべい

以上の賞品をプレゼントさせていただきました。



2013年の開幕を飾るにふさわしい

大盛り上がりの大会となりました。

楽しい思い出ができましたでしょうか?


参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

またスポンサー様、

サポートしてくださった”ゆみちゃん”、”えりこちゃん”。

ほのぼのビーチ茅ヶ崎のみなさん。

本当にありがとうございました。



はだしで歩ける海岸をいつまでも・・・。

今年も各地で開催する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


ビーサンがんちゃん




P.S

テミヤンライブでは

ビーサンソングも演奏していただきました。

5月5日にはお台場大会でテミヤンも一緒です!
BSFAのブログ