ビーサン跳ばし選手権inココナッツビーチ伊良湖 開催しました~! | BSFAのブログ

ビーサン跳ばし選手権inココナッツビーチ伊良湖 開催しました~!

晴れ渡る天気となりました

愛知県田原市のココナッツビーチ伊良湖で

”第2回ビーサン跳ばし選手権inココナッツビーチ伊良湖”

が開催されました。


今回も”伊良湖シーパーク&スパ様”のご協力の下、

盛大に開催!

お盆休みのリゾートホテルとあって

たくさんのお客様で大賑わいでしたよ。



BSFAのブログ   BSFAのブログ

      ホテル前ビーチでのビーサン跳ばし選手権!



BSFAのブログ

ホテルロビーでは大人なコンサートが開かれます。



BSFAのブログ

   全室オーシャンビュー海


ぜひ行って見てください!

おしゃれで優雅な時間を過ごせます。


昨年のブログも合わせてご覧くださいね。

http://ameblo.jp/beach-sfa/day-20110815.html


伊良湖シーパーク&スパ

http://www.irago.net/



ビーサン跳ばし選手権は昨年に引き続き2回目。

リピーターの方もたくさんいらっしゃいました。


その中で昨年の大会で入賞。

そして、今年の東京お台場で開催された

”ビーサン跳ばしクラシック”に参加してくださった

”彩乃さん、はるかさん、よしみさん”もいらしてくださいましたよ!!


BSFAのブログ
   

     ようこそ待ってました~~パチパチ


大会の方は

リピーターの方もいらした為か

ハイレベルな戦いにびっくり!!


子どもの部では

1位2位を女の子が!

3位はセキカワ コウヘイ君が男の子の面子を保ってくれました。

しかし、女の子強し!!



大人男性部門では前日に行われた

ココナッツ飛ばし大会で優勝された方が

ビーサン跳ばし選手権に挑戦。

第2位に輝きました。



大人女性の部は

昨年とは桁違いの戦いが繰り広げられ

昨年11m28cmで優勝されたアヤノさんですが

今年は15m90cmの記録を出しましたが3位となりました。



BSFAのブログ  

    大会会場


           BSFAのブログ

  吉原さんご一家に運営のお手伝いをしていただきました。

  暑い中ありがとうございました。おじぎ



子ども部門




BSFAのブログ  BSFAのブログ  

BSFAのブログ  BSFAのブログ  

BSFAのブログ  BSFAのブログ


BSFAのブログ  BSFAのブログ



BSFAのブログ

優勝 スズキ ユウカさん   5m80cm

2位 スギムラ モエさん    3m30cm

3位 セキカワ コウヘイさん 3m10cm





大人男性部門



BSFAのブログ  BSFAのブログ

BSFAのブログ  BSFAのブログ


BSFAのブログ  BSFAのブログ

BSFAのブログ  BSFAのブログ


BSFAのブログ  BSFAのブログ


優勝 ハギワラ ヤスオさん   23m00cm

2位 キハラ リュウタロウさん  21m20cm

3位 スズキ ヨシキさん     15m20cm




大人女性の部



BSFAのブログ  BSFAのブログ


BSFAのブログ  BSFAのブログ


BSFAのブログ  BSFAのブログ


BSFAのブログ  BSFAのブログ


BSFAのブログ  BSFAのブログ


優勝 カキヌマ チエミさん  17m18cm

2位 イトウ   ヒサコさん  16m68cm

3位 センダ   アヤノさん  15m90cm



入賞された方

おめでとうございます!!


参加された全てのみなさん

本当にありがとうございました。




東京から大阪から、そして地元からも

多数のご参加をいただきました。

みなさんの地域ならではの話し方を聞くだけでも

他にはない愛知県田原市伊良湖ならでは大会となりました。

参加者名簿を見ても、

名古屋、千葉、豊橋、京都、大阪、

世田谷、浜松、山梨、宝塚、岐阜・・・と

本当にいろいろな所から参加いただき嬉しい限りです。

(”どこから来たか?”の書き方で。地域性がでますよね。)


また来年もぜひ

みなさんと一緒に楽しいひと時をすごぜるように

頑張りますのでよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。



伊良湖シーパーク&スパのみなさん

スタッフのみなさん

ありがとうございました。




BSFAのブログ

”彩乃さん、はるかさん、よしみさん”

背中に哀愁を漂わせつつお帰りの図です。


本当にありがと~

またお会いしましょ~~スマイル


地元紙の

東海日日新聞さんが記事を掲載してくださいました。

記者さんもビーサンキック!!

(写真にカメラを持った方が!)

ありがとうございます。

http://www.tonichi.net/news/index.php?id=23341