今日の焼き物メドレー! 目玉焼き・焼うどん・お好み焼き編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんばんは。星空


今日は・・・昨日届いた洗濯機洗濯機との格闘格闘、洗濯・乾燥合わせて6回

ちゅかれたー。疲れるバタっ。バタ


なので・・・今日は簡単な『焼き焼きフライパンづくしの一日』となりました。


まず・・・


    朝ごはん・・・目玉焼き。目玉焼き  

    (ちなみに、今日の目玉焼きは、フライパンの着地失敗の為、タコ型になりました。ゆでだこ


    お昼ごはん・・・焼うどん焼そば


    夜ごはん・・・お好み焼き~お好み焼き。(おたふくソース使ったよ。音譜


このような内容をブログに書いてる私って『お気楽よーこさんボケー』だなー。


大丈夫・・・・まだ 自覚あるから。うんっ。sei べーっだ!


『お好み焼き』 だけ ご紹介!!


気まぐれよーこさん-100302_191308.jpg


ぶーお好み焼きです。


小皿に盛ってお絵かき。



気まぐれよーこさん-100302_191950.jpg

命名 『まよマヨハートシングルハート*



そうそう、『春桜のお味』も楽しまなきゃねって事で。。


今日は、『そら豆さんすくらんぷのぼたん』 この春初登場すくらんぷのぼたんビックリマーク



気まぐれよーこさん-100302_165503.jpg

そら豆さんは、今日は『焼き炎の日』なので、

ただ焼いて、岩塩をつけて頂きました。

そら豆の青っぽい感じの苦味と、ホクホク感が

美味しかったよ! 今 ですビックリマーク


うぅぅぅぅーーー やはり、そら豆と岩塩と来たら・・・



今晩も登場!



気まぐれよーこさん-100302_191359.jpg

『ピノ シャルドネ』 サンテロ 


デイリーユースのイタリアのスプマンテ。



今宵も、たらふく頂きました。お腹


ごちそうさまでした。ペコリ


さあ、ストレッチするか・・・。

えっさほいさ。ラジオ体操 ストレッチ ストレッチ ひねり 腹筋 


ほどほどにねラブラブ


それでは、皆さん おやすみなさいキラキラ


ペタしてね