私の報告!先日頂いた馬油&魔法のだし編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんにちは。

今日は、くもりーくもりですね。


でも、昨日届いた洗濯機洗濯機(ビートウォッシュ)をフル稼動させて、

今日は、『ビートくんデー旗日にしました。

音も静かだし。。。とってもいい子です。

『ビートくん』大活躍!頑張る


そして。。。

先日、ミキティから頂いた『馬油』


気まぐれよーこさん-100227_154701.jpg


こちら・・・・『言うことなし』の星星星星星

ここ3日使いまして、

肌もしっとり、本当にいい感じです。

これは、なくなったら 『また絶対買う!』商品です。


ネットで「楽天市場」で検索したら、色々と馬油製品あるみたいです。


『馬油シャンプー』

『馬油トリートメント』

『馬油ボディーシャンプー』 


是非、使ってみたーいと思い、

只今商品を吟味中。

馬油でそろえすぎたら、馬うまになっちゃうかなはてなマーク




そして、『魔法の出汁』


これも・・・バツグンラブラブです。

いいお出汁がでます。

私は、『お味噌汁』と『お浸し』を作ったのですが、

うん。いける!


『茅の舎だし』



気まぐれよーこさん-100227_154559.jpg

こちらも、おススメです。

あいにく、まだ 『料理の天才』は程遠いですが。。ガーン


ミキティ、本当に良いものをプレゼントしてくれて

ありがとうドキドキ


さすがだわ。ラブラブ!


皆さんも、おススメアイテムがあったら、

教えてくださいね!!


それでは・・・そろそろ 『お昼~音譜


では。ニコニコ


ペタしてね