JBVサテライト2016品川SBAシリーズ第3戦越谷大会大石カップ | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!




JBVサテライト2016品川SBAシリーズ
第3戦越谷大会大石カップ
3回戦で負けて、5位タイという結果でした。金曜日、前日練習から3日間、一緒に出場してくださった南谷選手には本当に感謝です。
ありがとうございました。




大会関係者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

Round 3

Women
〇黄秀京/藤原みか子 vs 松村美由紀/南谷綾華
2-0(23-21,21-12)

#JBV