バナナがない。

テーマ:
ここ2.3週間ずっと...


バナナがない。
バナナ味のプロテインには豆乳バナナが一番合うのに。
バナナない。

ちなみに、バナナは小さい時からあんまり好きじゃない。好きじゃないのに欲するって、何だろ。笑


さて、死んだおじいちゃんが買ってくれた愛車は、実家に旅立った後今月で廃車となりました。無事故で走ってくれた約7年、17万キロ。ぐらい。

3輪に股がるひ孫の屈託ない笑顔  笑
素敵なツーショットになんだかワラけました。

ウィングロードちゃん。
ありがとバイバイ。
AD

南あわじ大会

テーマ:





南あわじ大会、予選で敗退し13位で終了でした。
今大会のパートナー坪内選手。とても頑張ってくれてたのに悔しいです。
初めて組んで試合をするなかで二人で取り組もうとしたことが一点というかたちになり共有できたことはとても素晴らしいことだと思います。やはり同じ丑年だからこそ。(?)18歳の彼女が今大会で成長した同じ分、いやそれ以上(?)自分自身が彼女のおかげで得たことを評価し大切にしていきたいと思います。

大会関係者の皆さまありがとうございました。

次は

7月1日(金)から3日(日)までお台場海浜公園で、ビーチバレーボール国内トップツアーの第4戦「BVT2016第4戦マイナビシリーズ」が開催されます!



★大会詳細
http://www.jva.or.jp/…/bea…/2016/beach_japantour/convention4


楠原選手と出場します!

AD

梅七朗

テーマ:


今年も梅の季節。
そして今年の梅は、春にみっちゃんとみにいった曽我の梅林の梅農家さんのとこの梅を収穫してきました。みっちゃんが♪




で、収穫した梅を洗ってヘタとって、プツプツ穴あけて、冷凍してから(みっちゃんが)

去年美味に仕上がったので今年も蜂蜜だけで。
(ここだけ私が)



美味しくなりなーれ♪



AD


志摩大会。pool戦一勝一敗で、準決勝には上がれず結果は5位タイでした。

試合のビデオをみてると、私が試合前にお願いしたリクエストにしっかり答えてくださっている千秋さん。試合を終えて思うことは、私もパートナーのリクエストにしっかり答えたい。ということで、
次の南淡路大会のパートナーは福知山高校卒業、現在松山東雲女子大学所属の坪内選手。
同じ丑年  笑
ガンバりましょう!







今年もお宿でお世話になりました、松栄荘の皆さま。ありがとうございました。

宮古島

テーマ:
宮古島大会、5位タイで終了でした。
今大会、宮古島でお世話になりました皆様ありがとうございました。


帰りの飛行機が宮古→那覇まで
チームつちやどーぎ  と
たまたま一緒で
男気ジャンケンで男気ある土屋選手にマンゴースムージーゴチになりました。








宮古島で宮古そばを食べたので、経由の那覇で沖縄そばを食べようか迷っている。

違いが知りたいだけ。笑



と思っていたら、


お、なるほど。

思い残すことはないな。
さ、頑張るぞー
帰ります。

笑顔になるけん。

テーマ:


女子全日本選手権、ジャパンレディースの予選会のため*笑顔になる県*に来ていました。

昨日は、西日本ブロック審判講習会のモデルチームとして会場となったDAIKIのインドアコートへ。




おそらく7年ぶりぐらい。か、もっとか。
砂が新しくなり、さらにいいコートになっていました(^^)

今日は2017年愛媛国体のビーチバレー会場でもある伊予市の五色浜へ。



準決勝、決勝と勝つことができ、今シーズンは愛媛県代表としてジャパンレディース闘います。雨のふるなか大会関係者の皆様ありがとうございました。

笑顔になる県代表として恥ずかしくない笑顔で。(*^^*)

頑張ります。