新年遅れたご挨拶(>_<) | Beate(ベアーテ)のブログ♪

Beate(ベアーテ)のブログ♪

しつけグルーミング 介護を得意とする
西宮のトリミングサロンです✂︎

ごはん おやつ おもちゃ
ケア用品 リード 洋服取り扱っています ^^

兵庫県西宮市石在町16ー39
☎︎0798-23-0787

LINE@:@fks7565u

{2C6F35C0-0010-432E-8B89-B028245DD4B9}


あけましておめでとうございます
照れイエローハーツ
大杉です流れ星
気づけばもう11日
かなり遅れたご挨拶になってしまいましたアセアセ



年末年始はゆっくりできましたか?

私は友達と初めて京都で年越しをしました神社絵馬
、、が、ゆっくりもつ鍋を食べてたら
あっという間に年越し20分前。
ダッシュで向かいましたが
かなりの人の多さで
八阪神社までたどり着けず
遠くから門を見ながら道路で年越しました笑い泣き

今年またリベンジする予定ですグッグッ



Beateに仲間入りさせてもらって
2月で、1年になりますお願いキラキラ
これからも飼い主様とわんちゃんねこちゃん
との出会いを大切に、
もっと大きく成長していきますグラサン

2018年、皆さまにとって
ステキな年になりますように虹
{F7A610DE-9A38-4342-8342-08CFF8315715}