Beate(ベアーテ)からの手紙

いつもWanWan楽しく過ごしているBeaファミリー
       遊びにきてくれるワンコ仲間の
          のほほ~ん 日記


テーマ:
こんにちは〜
スタッフ大杉です照れ  


{D9D26E1F-9D0A-4FF2-8580-54D5CCD2C0CA}



いきなりですが、
まだ5月なのに暑すぎませんか滝汗炎
もうすでに汗だくで暑さバテぎみです

そんな中おととい月曜日に
京都にいってきました流れ星
そうです!
京都が気温30度越えしていたあの日ですチーン
暑い暑い暑い暑い暑すぎるチーンチーンチーン
けどやっぱり京都はおしゃれで
食べ物も美味しくめっちゃ楽しみましたお願いラブラブ
巨大カキ氷食べて大満足OK

また来月も京都行ってきます
おすすめのスポット、お店あれば
教えてください〜お願いキラキラ



さてさて!
以前ブログでご紹介したレーキング
ありがたいことにたくさんのわんちゃんに
ご利用いただいていますビーグル犬あたまビーグル犬あたま

まだあんまり抜けないんちゃうかな〜
とおっしゃってた飼い主様も
抜けた毛をお見せするとびっくり仰天ポーンハッ
この量の毛がお家で抜けると思うと
ゾッとしますねアセアセ

なにより、無駄な毛を抜くことで
風通しが良くなりわんちゃんが
涼しくさっぱりします風鈴
{E708461C-C1B3-4BD9-A5AC-0C1E2BC240F3}

来月はまた違うキャンペーンを
考えているのでお楽しみに口笛あしあと

{BFF53D36-1E37-4131-BF6A-F396415B77CA}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




{DBC18226-A60D-4D6A-8757-38342C062164}

こんにちは〜〜
スタッフ大杉です照れラブラブ

GWもあっという間におわり
もう気づけば5月中旬ですねびっくりハッ
私のGWは、愛犬を連れて六甲山でBBQをしたり、初めてボルダリングをしたりとアクティブに過ごしました筋肉
筋肉痛にしばらく苦しみましたが
ボルダリングハマりそうですキラキラ(笑)

今日はベッドのご紹介流れ星
{5D35261B-CB80-474F-B52D-4933A52BB0E3}

だんだん暖かくなってきたので
冬用ベッドから春夏ベッドにチェンジ時OK
たくさんのベッド取り揃えてるので
一度見にきてみてください〜ルンルン
触るとひんやりするcoolベッドもありますよグラサン風鈴

私の相棒犬そらビーグル犬あたまは、coolベッドが
気に入ったらしくずっと寝てますzzz
快適なのかベッドから出てきてくれず
飼い主は寂しいですゲローもやもや


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして流れ星
トリマーの大杉穂野香(おおすぎほのか)
といいます!
相棒犬のそら(アメリカンコッカースパニエル・8歳女子)ですあしあと
{65879AB3-4A3F-464C-B398-24014642AFA8}

今年2月にBeateに仲間入りさせて
いただきました爆笑ラブラブ
もう5月ですけど!って感じですよねゲッソリもやもや
気づけば、あっという間に
3か月たっていました(笑)(笑)

軽く自己紹介させていただきます〜ルンルン
今年でトリマー4年目になる23歳女子です。
もともと、トリマー専門学校の時に
Beateのオーナーに生徒として教わりながら、
土日はお店に行き勉強させてもらっていました!
1年間くらいたくさんお世話になりました照れ
卒業後は、神戸にある
ペットサロンで3年ほど修行し、
退職を機にBeateに戻らせていただきました
、、、と、ざっとこんな感じですビーグル犬あたま


まだまだ勉強途中のひよっこヒヨコですが
明るく笑顔にがんばりますので
よろしくお願いしますお願い

ではでは
またお会いしましょ〜〜〜〜バイバイラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。