@SALSA | Be-Top★チャリブロ

@SALSA

自転車に少しアクセントが欲しい時に浮かんでくるのが・・・

 

SALSAくんのこんなやつうさぎ

 

曲げ具合やらたまりまへんな。

(ピントが段ボールにいってても気にしないでください笑)

 

ガッチリホールドしてくれます★★★

 

ホイールにもサラリとご褒美を・・・

 

新車でもいいですし、そろそろ色目が見飽きてきたなーとか

そんなときに

 

ピリっと小技の効いた・・・

言うなれば・・・

 

ん~~

 

そう!

 

薬味系パーツと名付けましょううさぎ

 

なかなかないんですよね~

 

いいカンジの・・・

ピリっとしたり

ツンっとしたりしたのって・・・

その中でもサルサ君のこのあたりのパーツは

サラっと存在感あって小技をきかせられるかなーっと

思います。

 

お財布にもやさし~~~い価格です

#SALSA FLIP LOCK \3,900

#SALSA FLIP OFFS \5,200

 

 

忘れずにもう1回・・・

 

薬味系パーツ★

 

私、気に入った模様です笑

 

 

 

 

店舗営業時間:10:30~20:00
定休日:水曜日
住所:兵庫県尼崎市塚口本町4-3-15-102
アクセス:つかしん郵便局近所
http://be-top.ocnk.net/
【Cycle Art Be-Top】
サイクルアート ビートップ