1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-19 12:31:49

@tokyobike 試乗車♪

テーマ:ブログ
やって来ました。春の恒例となりつつあります@tokyobikeさんの試乗車祭り。

新たに当店にやって来ましたのは、お電話、メール等で試乗車ないですか?とお問い合わせがとても多かった#littletokyob☆

そして大人気のモモ色です。
{3575B8DC-4795-45EC-B8CC-3A3C590A3E3B}




{B7DA8414-5A21-4BA8-AA9D-63176A812F7B}

キャンペーンのほうは四月からですが、先行して自転車のほうはご用意してますので、色確認、試乗じゃんじゃんお待ちしてますニコニコ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-16 16:13:07

ポタリング編

テーマ:ブログ

 

 

先日は前スコット代理店時からお世話になっている方達とおやじライド楽しんできました(^^)

景色を見ながら、のんびり。

最近はfatbikeばかりだったので、久しぶりにロードバイクに跨ってみると

タイヤの細いことったらもう・・・

初めはドギマギしましたが、走り始めるとそのスムーズさに圧巻。

こぐ踏む楽しさを改めて実感。

 

昨日はどうやら北西風がビュンビュンで行きは向かい風が相当吹き荒れてました~

道中はヒョウや雨も交えて、しかし晴れ間がほとんどだったので快適に風をきって(モロに受けて)前身♪

言い方ひとつでかっこよく聞こえますねw

でもこのホイール&フレームのおかげでグイグイ前に連れていってもらえます。

 

しかし当のエンジンはというと・・・

登りではなるべく涼しい顔をしながら

優しい息遣いで口笛でも吹けちゃうよぐらいで・・・

がしかし

よく見ると垂れた鼻水、食いしばる口元、脈打つ心の臓

交通渋滞気味の肺

しかしそこは男

平然と見せようではないか!

ローギアに入れる音をなるべくさせないように(小さい男だ)

女性の肌がそこにあるかのように

撫でるがごとくソッとSTIレバーを横へ。

まだローがあるかを指先で慎重に確かめながら・・・


そして下りでは爽快な感じを見せながら、あたかも余裕しゃくしゃくで

にやりとみせているがごとく、顔をひきつらせ、サングラスの奥の目は涙目。

体はしっかりと車体を抑え込んでるつもりのガッチガチのコッチコチ

お尻はしっかり引いてるつもりのへっぴり腰。

自然と一体になったのか、いや体が風に同化したのか・・・

何だ・・・

 

何か聞こえる・・・

 

 

 

 

 

ゴー

 

 

 

 

ゴーーーーーー

 

 

 

 

 

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああ、私のブレーキ音ね

そしてブレーキレバーは初めて女性と手を握ったときのように

未来永劫続くのよ的にギュッと握りしめている。

 

そして帰りはまるで成長したかの如く疾走できている・・・

 

そう皆様もお気づきだろう

行きの北西帰りの北西風

 

まさに風と一体になった瞬間であったとさ。

こんな鈍足で良ければいつでもお誘いお待ちしてます。
あなたの耳元ですぐ弱音囁きますがね…...

 

 

今回のお供はこちら

SCOTT Foil 


キレイな景色はたくさんありましたがスマホ出せたのは帰ってきた時のみ

 

なぜって・・・そりゃ・・・出せなかったわん

 

...

#scottbikes #scottbike
#foil #scottfoil #ritchey #ritcheylogic #shimano #shimanoduraace #scottjapan #betop #btpbikes #japanese #japan #japan🇯🇵 #fastfoward
#speedplay #jpsg #goldwin #hyougo #hyougoken #amagasaki #尼崎市 #伊丹市 #つかしん #つかしん前 #塚口 #塚口本町

荷物の運送手段が少ないロードにこそこのPorcelain Rocketのシートバッグお勧めです。7~13㍑入るので何でもポンポン入れることができます。

夏なんかバッグ背負うと一瞬でナイアガラの滝ができちゃいますからね。

店頭在庫ありますので、実際に装着してみて下さい。

 

 

 

 

店舗営業時間:10:30~20:00
定休日:水曜日
住所:兵庫県尼崎市塚口本町4-3-15-102
アクセス:つかしん郵便局近所
【Cycle Art Be-Top】
サイクルアート ビートップ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-03 15:20:38

Guerciotti@record

テーマ:ブログ

@guerciottiのクロモリフレームモデル

レコードのご紹介です。

デダチャイ社ゼロウノチューブを採用したこのモデル。

カラーは10色展開で、こちらはピンク。

イタリア車らしく鮮やか。

 

 

 

ヘッド規格は1インチのスレッド イタリアン

B.Bもイタリアン規格

まさにイタリアーンです。

 

 

そしてトップチューブには創業者のサインが。

やはりこの手のフレームは私の物欲ごっそりもっていかれます。

惜しむらくはラグなんかをメッキ仕様にして頂けたら最高です。

 

この手の吊るしフレームは小学生のガキンチョながらも惹きつけるものありました。

やはり、鉄の良さって不変だなとしみじみ・・・

 

 

 

\160,000(税別)

 

花見のお供に~

 

 

 

店舗営業時間:10:30~20:00
定休日:水曜日
住所:兵庫県尼崎市塚口本町4-3-15-102
アクセス:つかしん郵便局近所
【Cycle Art Be-Top】
サイクルアート ビートップ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。