こんにちはニコニコ
札幌 整理収納アドバイザーの千葉彩です。



最近、セーターのお腹回りにやたら毛玉ができますアセアセ
料理していてもお腹回りがやたら汚れますアセアセ



少し時間が空いてしまいましたが、
先週の土曜日に、整理収納アドバイザー交流会に参加してきました。

去年交流会に参加した時は、まだ2級生だったのに、
もうあれから1年も経ったなんて…!


久し振りに同期と会い、


めったにお会いできない先輩方ともお話しさせていただき、
とっても楽しい時間でしたルンルン


くじに当たり、書記の経験もさせていただきました。


フォーラムも楽しいですが、
交流会も楽しいです!!

来年のフォーラムは時期的に参加できるか分からないので、
なおさら今回の交流会に参加できて良かったですルンルン

いつか懇親会にも参加したいなあ~ウインク

スタッフの仕事もやってみたいなあと思います♪




今日もお付き合いくださり、ありがとうございましたハート