札幌 整理収納アドバイザーの千葉彩ですニコニコ



今日は朝からヨーグルトに塩を入れるという大失敗をしてしまいましたアセアセ

あまりのしょっぱさに食べてびっくりびっくり

泣く泣く捨てましたショボーン




さて、先日キッチンのお片付け作業に行ってきましたルンルン

お悩みはキッチン下の収納がすぐにごちゃごちゃしてしまうこと。

見てみると、食品、調理器具、洗剤や日用品などがあちこちに分散して収納されていました。

お片付けすること1時間。

beforeafterはこちらです♪
写真の掲載許可はいただいています。




調理器具、洗剤&日用品、食品のゾーンを決めて収納しました。

用途が同じものは、ゾーンを決めて、グループにして収納すると使いやすいですよ。

洗剤や食品はストック量も一目瞭然なので、買い過ぎを防げますウインク



お片付けお茶会開催
日時:5/8(月)10:00~12:00
場所:札幌駅近辺のカフェ
参加費:500円
※飲食費は実費ご負担ください。
※お子様連れOK

音符お片付けについて相談したい方
音符私に背中を押してほしい方
音符訪問作業を頼んでみたいけど、会ったこと のない人を家に呼ぶのに抵抗のある方
音符整理収納アドバイザーのお片付けに興味のある方…などなど。

気になった方はメッセージくださいね✨


今日もお付き合いくださり、ありがとうございましたハート