札幌 整理収納アドバイザーの千葉彩ですニコニコ



みなさま遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。



もう1月も7日。新年の挨拶、遅すぎですねあんぐりうさぎすみません。。

加えて年末のご挨拶もしておりません…あんぐりうさぎ
重ね重ね申し訳ありませんショボーン



この一月程、体調を崩しておりまして、元々亀更新のところ、さらにブログの更新が滞っていました。(言い訳がましいですがアセアセ)

ただ良いこともあって、自分とじっくり向き合う時間がもてました。

普段はあまりしないのですが、体調を崩した時期が、ちょうど整理収納アドバイザーの合格通知が届いた頃と重なったこともあり、自分のこと、これからのことについてひたすら考えていました。

考えて答えが出ることもあれば、考えても答えの出ないこともありました。
でも、そういう時間をもてたことが良かったなと思います。

こんなことがなければ、立ち止まることはなかったかもしれないから、
世の中うまくできているのねって思いましたカナヘイうさぎ


案ずるより生むが易し
元々考えるより、動くのが好きな私ですからルンルン
これから少しずつ始動していきたいなと思いますニコニコ

やらなければならないことはたくさん!!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに体調はすっかり元通りですウインク



お付き合いくださり、ありがとうございましたハート